ストレス発散~♪ここ数日間ブッキングや事務作業、人を説得したりフライヤーを作ったりと、ストレスが溜まってイラち満開なので…今夜は家で焼肉やでしかし!!上は牛 下は羊。食うたんで!!人間は残酷です…f^_^; 生き物に感謝☆