こんばんは♪

たまたま暇だったので折り紙してみました

これ作るの楽しい…♪

折り紙おるときにお願いしながらおると夢が包まれるということをどこかの人に聞いたような

夢が包まれて、御守りにする

包んで開くときが来るらしい♪


常にそんな風に、行動すれば必ずやチャンスは来ると思ってます!


がんばろー





それでは♪


(* ̄∇ ̄)ノ