折り紙♪こんばんは♪たまたま暇だったので折り紙してみましたこれ作るの楽しい…♪折り紙おるときにお願いしながらおると夢が包まれるということをどこかの人に聞いたような夢が包まれて、御守りにする包んで開くときが来るらしい♪常にそんな風に、行動すれば必ずやチャンスは来ると思ってます!がんばろーそれでは♪(* ̄∇ ̄)ノ