最近は収録でバタっとしてました

忙しさや台本チェックやらとまだまだ遅いので
頭ぱんぱんになりながらも頑張りました
お知らせがまた出来るようになったらご報告しますっ
最近はインスタグラムも少し頑張ってますが
ビオトープというものにチャレンジしてます!
メダカに少し沼り沼り

推せるときに推しとけ!!です!!
最近はゆっくり急がずメダカちゃんと生活してます
お仕事や日常もたまに投稿出来たらなって思ってます
三日坊主にはならないぞぉー!
こうやってブログもちょこちょこと書けるといいなって書いてます!笑
メダカ日和なゆいでした🌈


