柴犬琥太郎とバイクおやじイカきち大将軍のブログ -8ページ目

柴犬琥太郎とバイクおやじイカきち大将軍のブログ

やんちゃな柴犬琥太郎君といかきちさんの釣り&バイクについて日々の出来事…etc

今日もぽかぽか陽気晴れ
こたろうと散歩していると、すれ違うおばあちゃんから、一言‥
「あら〜可愛らしいね〜秋田犬?」
イカキチ「いやぁ。まるまる太ってるだけの柴ですよ〜」


まぁ秋田犬と言われても仕方ないねガーン

枕にしたいくらいのわさわさだね。
まあ頭おこうとすると咬むからだめだけどね。

はい。こちらは頭をおかれているイカキチさん。

気持ち良さそうに寝てるえでお猫

久々の投稿〜ニヤリ今年も桜の季節がやってきました。


きれいに咲きましたね。


こたろうも4月で10歳。散歩も昔みたいに元気に走ったりもしていましたが、最近はスローペースです。


えでおも4月で2歳。こちらはやんちゃ坊主で困ってます。



最近はテレビでもコロナの話ばかりで気が滅入りますね。自粛がいつまで続くのやら‥‥
早く落ちついてほしいです。
コロナに負けず頑張ろー。



ドヤ顔のこたろう






こないだ、いか子さんがこたろうと散歩してきたら、「なんか黒っぽい動物が出た~と熊?みたいなのがおるわぁ」と…
でもなんか遠目で見るとしっぽが長いんだけど…?

まさかの牛さんでした。
いつもの散歩コースでお目にかかるとは。


こりゃ遠目で見ると熊に見えるわな。
しかし、まじかで見ると大きいなぁ。

こたろう「いかきちさ~ん。なんじゃいあのデカいのは(-_-;)まじビビってるですけどワシ…」

こたろう「びっくりしすぎて、吠えるの忘れてたわ。とりあえず吠えとこ、ワン」

この後、牛さんは2週間くらい滞在してました。