浪花女のHAPPY街道 -6ページ目

浪花女のHAPPY街道

悪妻愚母でHAPPY街道を練り歩くで~


映像は去年のものです。今年はアリーナでの開催でした。
写真も禁止なので、せめて去年の映像とパンフで想像してくださいね。

神戸アリーナに到着した時点で、早くも半端なく盛り上がってました。
熱気ムンムン、ビームが飛び交って
開演前からでごった返しているって感じでした。


それにしても、最近の私は、運がとってもついている~~
ビジネスの師匠、和佐さんのコンサルを受けることができたし、
今回は、ちょっと高くて手が出せなかった、
『KARA ライブチケット』を無料でゲットしてしまったのです!

なんと1万5000円程のお値打ちものだとか。。。
イェーイ!!!


ところで、カラって変わった名前だなあ~なんて思ったので
ちょっと調べてみました。

KARAという名前はは韓国で甘いメロディの意味で、
ギリシャ語で喜びを表す「CHARA」の意味も兼ねています。
「音楽を通じて喜びを与えたい」という気持ちを表しているようです。
(最近、雑学に興味があるもんで。。。)


さて、チケットを手に入れた私はアリーナ席で、
前から3分の2位の距離のという比較的恵まれた席でした。
実際に会場に行ってみると男女比は男女比は半々くらいで、
私のような熟女(?)もそう気にならないくらい
中年層も多かったです。


さてさて、前半の私はと言うと
周りの人たちやKARAというグループを冷めた目で見ていました。

$浪花女のHAPPY街道
観客の『狂気ざた』としか思えない応援の絶叫ぶり!?・・・
なんだこれ?って感じでした。

特に男性の絶叫にはエグイものが感じられて、
これがこの会場の外だったら、
絶対にどこかに連れて行かれるだろう!
と確信しましたよ。ホント。


これは、本当にリミッター外れている典型だなと感じました。
これほどまで『我を忘れて』アイドルに没頭できたら、
サイコーだろうな!!!


また、KARAもよく観察すると、5人1セットで見ると
皆よく似た感じに見えるんだけど
一人ひとりに注目すると、
とっても個性が溢れていて


ファンの人たちも
とっておきのファンの対象をを一人持っているようでした。

これって、
和佐さんがいつも言っている「キャラ」を立てる!
に共通しているな~。って感じました。
今の時代、アイドルもキャラは重要な要素のようです

$浪花女のHAPPY街道

後半の私はスンヨンちゃんがなんとも可愛いなあ~って!!!
(右から2番目。。。のはず。。。)
他のグループの人たちも
「お気に入りアイドル」がどうも出来たようでしたよ!
(ほとんどの参加メンバーはKARAのコンサートに行くのはもちろん
KARAが5人組だということすら知らなかったという者ばかりでしたが。。。)


演出もすごくて、一人ひとりのメンバーが観客に向けて
感謝のメッセージを涙を溢れんばかりで伝えて、

KARAが泣くと観客たちも泣き、
神戸アリーナは一瞬涙でごちゃまぜになったんです。


なもんでクライマックスになっちゃったもんだから、
もうコンサートも終盤なのかと思いきや、
ここからマックスの状態でバンバンと
涙と笑顔をドーム全体に次々と投げかけてくるんです。



意表を突かれてぐんぐんと内蔵に突き刺さってきました


そして2回、後ろのステージにも来てくれたのですが、
その際通路を大きなカートに乗って私たちのすぐそばを手を振って、
アイコンタクトまで飛ばしてくれました


そりゃ~$浪花女のHAPPY街道

そんなことされたら、「イチコロ」ですね。


すぐにファンになっちゃいますよ。


ってことで、ほとんどのグループのメンバーがファンになっちゃいました!

披露してくれた曲は
『Lupin』『STEP』『Let It GO』(韓国語歌詞)『ガールズパワー』
『ウィンターマジック』『エレクトリックボーイ』『GO GOサマー!』
『ジェットコースターラブ』などです。
(ネットで調べました。よくわかんないもんで。)

ソロで歌ってくれたのもインパクトが強くて強烈な印象に残っています。

メンバーの一人ひとりが

皆さんがいたから出来たコンサートです。本当にありがとう
と何度もなんども口にしてに涙を流しながら歌ってくれたのも


本当に衝撃的な感動でした。


私自身も何度も涙を流して、
そしてワクワク楽しむ事が出来たコンサート体験はサイコーだった
です。

ワクワク、ドキドキ、ウキウキ
これって大切だよね。




あなたのHAPPYと私のHAPPYがごっつんこ!
世界のHAPPYへ。


ブログランキング

人気ブログランキングへ


ブログの殿堂
ブログランキング


いつも応援どうもありがとう!!!