待望の納車は、9月下旬になりそうです。

今日は、お昼までに仕事を切り上げディーラーに行ってきました。



今月末には、バイクは届くのですが、早く納車すると仕事そっちのけで

遠くに走っていってしまいそうで、ワザと仕事の落ち着く来月下旬に決定。(爆)


で、ホンのチョットした気のゆるみから、夢枕で見てたいろんなパーツを追加発注してしまいました。(汗汗)



これで、諭吉様がぁ~・・・・・・団体で出て行かれました。






まあ、物事、勢いと踏ん切りが肝心。




ただ、ど~やって、機嫌を損なわず報告しようか、悩みごとも楽しみと

同じくらい増えてしまいました。






オヤヂも、おもちゃは枕元に置いて寝るのです。


今日は、10日ぶりの休日。



なぜだか今日だけは、天気も好いようで、


こんな天気の時は海へ!



ちょっと贅沢なランチに湘南 稲村ガ崎へ。


お気に入りのイタリアンレストラン「ロンディーノ」



森のクマのブログ-稲村ガ崎「ロンディーノ」

今日は、コースでお願いして2階へ。





森のクマのブログ-よい天気です。

ベタ凪ですね。


水遊びの子供達が羨ましいです。




森のクマのブログ-フルーツトマトのテリーヌ

オードブル、トマトのテリーヌって初めて食べました。

酸味と甘さのバランスがよく、気に入りました。




森のクマのブログ-魚貝のリゾット

魚貝のリゾット、アサリ、タコ、えびの旨みを堪能。



10日の間、疲れてすぐ寝てしまうので、

会話が少なかったので、

妻は、日常のことを細かく話してくれます。


クマは、笑いながら聞き役です。


これで、妻のガス抜きができるといいのですが。(爆)




で、メイン



森のクマのブログ-カサゴのグリル ルッコラのソース

カサゴは、皮はパリッと身は柔らかく、

ルッコラのソースのほんの少しの苦味、香りが爽やかさを感じさせます。



何気ない日常の出来事を話てコロコロと笑う妻と、

美味しい料理、夏を感じさせる窓からの景色。


クマの心身を、リフレッシュしてくれます。




森のクマのブログ-エスプレッソのシフォンケーキ

エスプレッソのケーキと

マスカルポーネチーズのナントカ(笑)

名前忘れてしまいました。



全体にくどくなく、夏の海に似合ってる料理。




オヤヂもたまには、焼き鳥にチューハイ以外でも

明日へのパワーを充電できるんです。





ワタクシ、どうも忙しくて、身も心もイッパイイッパイになると、

逃げ道を作りたくなるようです。


毎晩、疲れ果てて、すぐに寝付くくせに枕元には雑誌とカタログ。


果ては、地図まで拡げ出して、思いをかの地まで張り巡らせます。





で、つい出来心で発注しちゃいました・・・・・・バイクを。(汗)

オプション、諸費用含めて、総額福沢さんが300名以上。



多分、横で寝てる妻は、薄々感づいてるとは思うんですが。。。。。


黙って、買い替えちゃいました。



まあ、納車は仕事の余裕ができる9月中旬という事で

しばらくは知らない振りしで、押し通します。






だけど、いつどうやって報告しようかな。(大汗)




これって、流行のやんちゃ買いというやつなんでしょうか?