待望の納車は、9月下旬になりそうです。
今日は、お昼までに仕事を切り上げディーラーに行ってきました。
今月末には、バイクは届くのですが、早く納車すると仕事そっちのけで
遠くに走っていってしまいそうで、ワザと仕事の落ち着く来月下旬に決定。(爆)
で、ホンのチョットした気のゆるみから、夢枕で見てたいろんなパーツを追加発注してしまいました。(汗汗)
これで、諭吉様がぁ~・・・・・・団体で出て行かれました。
まあ、物事、勢いと踏ん切りが肝心。
ただ、ど~やって、機嫌を損なわず報告しようか、悩みごとも楽しみと
同じくらい増えてしまいました。
オヤヂも、おもちゃは枕元に置いて寝るのです。





