oreo デス ∵













一回 初期化 しようと 思います 。
















あと リクエスト も やろうと 思います 。
















みんなの パクった 感じで
















すいません :)














んでは 説明 から ▶
















ブログ 内容






日常 とか code とか 私物 とか








紹介 しようかなぁ と 思います

















へんな 事 かくと 思いますが














すいません ご了承ください













today ё














今日 は 台風 だね 汗)











いや―〇















塾 行こうと思ったら 















homeで 待機 だし … 。○
















分かんない所 あったから 聞こうとおもったのにぃぃぃ - ‼!

















まぁ いいや (ケロ)















そうそう! 最近 ヤドカリ 飼いました


















めっちゃ かわいい (●´・з・)
















ハピオ (me の rabbit)















も かわいくなってきた (○´3`●)

















今度 picture 載せようと 思います 、



















昨日 れいにゃんと 御リコ と












プリ 撮ったんで amen 様











だけに 見せようと 思います















んでは 










seeyou !














END