
oreo デス ∵
一回 初期化 しようと 思います 。
あと リクエスト も やろうと 思います 。
みんなの パクった 感じで
すいません :)
んでは 説明 から ▶
ブログ 内容
日常 とか code とか 私物 とか
紹介 しようかなぁ と 思います
へんな 事 かくと 思いますが
すいません ご了承ください
today ё
今日 は 台風 だね 汗)
いや―〇
塾 行こうと思ったら
homeで 待機 だし … 。○
分かんない所 あったから 聞こうとおもったのにぃぃぃ - ‼!
まぁ いいや (ケロ)
そうそう! 最近 ヤドカリ 飼いました
めっちゃ かわいい (●´・з・)
ハピオ (me の rabbit)
も かわいくなってきた (○´3`●)
今度 picture 載せようと 思います 、
昨日 れいにゃんと 御リコ と
プリ 撮ったんで amen 様
だけに 見せようと 思います
んでは
seeyou !
END
- 前ページ
- 次ページ