good afternoon










spell が 合っていなかったら sorry デス 。
















さてさて 今日は my animal を
















紹介します ⊿
















1 rabbit 








 



▽ なまえ   ハピ





▽ 性別   男




▽  とし  2歳



軽い 男 (///) で すごく かわいい □









2 ヤドカニ







 










▽ なまえ とんちゃん 




▽ 性別 わかんない



▽ とし わかんない






3 ヤドカニ part 2












▽ なまえ むっちゃん



▽ 性別 わかんない



▽ 歳 わかんない







こんな感じ ?◎









ヤドカニ の お名前は 変えようかな …








まー いいや 







_ _ _ _ _ _ change _ _ _ _ _ _ 









服 ほしいな (「´0`)「









デモ今年 お洋服代 もらえないかも … ∵ ; )











夏期 講習 も 行きたかったし












不幸 ばっか ぁ











ほぼ くだらなさそうな 不幸です 〒











まー enjoy したいな 













欲が やばい oreo でした








next → カキカキ





END ゜。