おはようでーす☀️ おはようございます✨ 昨日はKBS京都さんの ポジポジたまごの撮影に行ってきましたぁ。゚(ノ∀`)゚。 初めてのテレビ撮影でしたが、凄く楽しかったです(*゚д゚*)❤️ 皆さんで記念撮影さしてもらいましたぁ✨ いつO.Aなんだろう??笑 今週末は撮影会ですので、会えるの楽しみにしていまぁす💓 今日もがんばろーっ(*´Д`*)