いい事ないかなあ…
一ヶ月ぶりの検診へ~☆
ウキウキで行ったゎいいケド、お腹が張ってますねぇ。と。
張るッてどぉゆぅ事なのかわからなかったケド、ネットで細かく調べた結果、お腹カッチカチになるッて書いてあった。
確かに最近カッチカチィ~とか旦那に言ってる回数多かったなぁッて思った(^_^;)
調べていくと、切迫早産の危険性があると(゚ロ゚;ノ)ノ
自宅安静にと。
頑張れベビたん!!!!!
ショックだった事、もう一つあって…。
朝旦那と話してたら、なんと!白髪を発見されてしまった↓↓
超ショック(´;ω;)
何かイイ事ないかなぁ…。
やっと見つけた趣味☆2
前にも書いた趣味の話。
今度こそ事件です!!
私の大事な大事なお花が・・・
荒らされてました。
土ゎほじくられ、根っこが丸出し。
で、放置。
いじめか?
何なんだ?
最近旦那に愚痴を沢山言ってたら、そんなにここに居てストレス溜まるなら、
実家帰れば?と。
妊娠もぅすぐ7ヶ月。
あと3ヶ月実家で過ごせと?
何も言い返せなかった。
呆れすぎたと言うかなんと言うか。
言葉が出て来なかったよ。
たぶん実家帰った方が落ち着くし、胎教にゎいいんだろぉけど。
旦那の実家で生活してて、毎日家に居て、旦那の仕事の愚痴を聞き、
お母さんの愚痴を聞き、おばあちゃんの愚痴を聞き、
私ゎ旦那の実家に住むって時に親の猛反対を押し切って旦那の実家に住んだから
自分の愚痴ゎ旦那しか聞いてもらえなくて。
なのに、そんな投げやりな・・・。
愚痴言いたくないけど、やっぱりストレスが溜まるから言っちゃうよ。
家に居ると溜まるから外出たりしてるけど、なんかむなしい。
旦那の姉から前にメールが来て、相談してみよう!!と思ってメールしてたんだ。
そしたら・・・「自分だけが辛いと思うなよ!!」的な(゜д゜;)
相談が相談ぢゃなくなるくらいメールで怒られた・・・。
私唖然・・・。
もぉ内容とか忘れちゃったけど、とにかくその時のメールゎひどかった。
結婚当初。
何かあったらいつでも相談してね(°∀°)b
姉妹なんだから☆
ただ、ひとつ言える事ゎ、姉ゎ子供。
私も子供だけど、大人ぶってる子供ってゆーか、そんな感じ。
対等に話をしてくれない、自分の方が何でも先輩なんだから的な。
そりゃ先輩に決まってんぢゃん。
31歳にもなるんだから。
私より6個上なんだからそれなりに経験ゎしてんだろぉね。
でもその上から目線いい加減やめらんないの?って感じ。
小姑。まぢ無理。
友達に話すと、完璧いびりぢゃん∑(゚Д゚)って。
精神的な部分でやられるのって、金銭面よりも辛いと思うんだけどなあ~。
って私のブログって本当に愚痴ブログ(^▽^;)
自分でも書いてて楽しくないし。
でもどこかに吐き出したいこの感じ!!でいつもブログやる時ゎ愚痴の時ばっかりだなぁ↓
やっと見付けた趣味☆

実母が昔カラハマッてたガーデニング。
めんどくさいカラって理由でやらなかったケド、最近妙にお花がかわいい(´ω`)笑
思い切ってやってみよう!!ッて思って、実母と花を買いに行って来た(゚∀゚)
ンで、自分の家に飾って毎日水あげて、スクスク成長して行くのを楽しみにしてた☆
今日ゎ旦那が五時半に家を出る日で、いつも通り見送りに出て、花も見たら…何やら棒が刺さってる…。
多分旦那mamaが刺したのだろう。
多分ツルが絡まるようにと。
私ゎ上に絡まるようにしたかった訳ぢゃなくて…自分なりに考えてた事があったのに…勝手にやられてた(^_^;)
旦那を見送った後、部屋に入ったゎいいケド、あの棒が気になって引っこ抜きに行ったら…植えたはずのダリアチャンが枯れてて、しまいにぁ~根と葉がゴッソリ切れてて死んでました。
イラーッ(`ε´;)!!!!!ッとしてダリアチャンをポイッ…。
私の唯一の楽しみまでも邪魔されなきゃならないなんて…
悲しすぎる。