今季最悪でました~週末コンペ、⛳暴風雨☔のなか、今季最悪のスコアをだしてしまいました~😱無くしたボールの数も、今季最悪の3つ😭今年中に90を切る‼と言う目標達成の自信を失った一日でした。🙀週末はいよいよバンコク遠征です。✈常夏のコースでベスト更新だ~❗❗