2ラウンド IN バンコクこんばんわ、百田多喜男です。行ってきました~‼ バンコク🌎気温30度での2ラウンド😄スコアは別にしても、サイコーのゴルフでした。初の海外遠征に乾杯( ^ ^ )/□ですね。一応観光もして来ましたよ。真っ青な芝生とキャディーの笑顔がとても眩しいバンコクでした✨