こんばんわ、百田多喜男です。

行ってきました~‼ バンコク🌎


気温30度での2ラウンド😄

スコアは別にしても、サイコーのゴルフでした。

初の海外遠征に乾杯( ^ ^ )/□ですね。

一応観光もして来ましたよ。



$百田多喜男のブログ
$百田多喜男のブログ
$百田多喜男のブログ

真っ青な芝生とキャディーの笑顔がとても眩しいバンコクでした✨