28日日曜日、福島。

前半小雨🌂、昼食後土砂降り☔

またもや100叩き男へ😭

それでも上がり3ホール、ボギー、パー、パーで
次回に繋がるゴルフでした。
良かった~‼
楽しかった~‼

雨でもやっぱりゴルフは楽しい~‼😃