風雨の中でも楽しくゴルフ28日日曜日、福島。前半小雨🌂、昼食後土砂降り☔またもや100叩き男へ😭それでも上がり3ホール、ボギー、パー、パーで次回に繋がるゴルフでした。良かった~‼楽しかった~‼雨でもやっぱりゴルフは楽しい~‼😃