こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

今日はお休みもぎ取りました!

本当にもぎ取った!って感じの強引さで取りましたので、職場で何か言われてるかも凝視

でも昨日までに緊急の書類は作成したし(何でかいつも私が作ってる気がする)、やることやったし!

がんばったよ私。

自分で褒めなきゃ誰も褒めてくれない笑い泣き

本日家族サービスデイです。

そろそろ自分で服を選びたがってる子ども達の服買ってあげるのって結構楽しい💕

流行はさっぱりわからないし、お金飛んできますけどね。

園芸店に行きました。


初売りとかで賑わってるのかなと思ってたら、どっちかって言うとスカスカでした。


出遅れたのか、初売りとかのイベントがなかったのかどっちだろ。


で、こちらをお迎え!


エンジェルティアーズ


以前にもお迎えしたんですけどね。





私ずっと思ってた。


これ普通にピーチネックレスじゃね?


我が家のピーチネックレス。



この子は雨ざらしにしてるので紅葉してなくてわかりにくいですけど。


エンジェルティアーズって斑入りピーチネックレスですよねぶっちゃけ。


斑抜けちゃってるんですようちの子悲しい


先祖返りとかあるのかな。


とりあえず今度こそがっつり斑入り入ってるので春になったら植え替えして増やそう!


棚の下に保護してる子は水切れてるので紅葉してます。





でも正直ネックレスって紅葉するよりモリモリ増えてほしいので、お水あげたい。


来週は最低気温2℃以上なので土曜の寒波抜けたらお水あげよう。




エケベリア達は水切れてきゅっと丸まってくると超カワイイですね。


バラの月影


セクンダシチュ


アメイジンググレイス


クリームベリー


カワイイな〜💕