渋谷で働くもりぐーのアメブロ-2010080712460000.jpg

見てきました。ゴセイジャーと仮面ライダーWの映画。

いやー仮面ライダーが抜群におもしろかったです♪

「切り札はいつもオレが持ってるぜ」
渋谷で働くもりぐーのアメブロ-2010030404210000.jpg

昨日の帰りに渋谷駅でチラシもらいました。
金曜にファストリが渋谷109のとなりにメガストアオープンするんですね。

うちも負けてられないっす!
渋谷で働くもりぐーのアメブロ-2010022521540000.jpg

渋谷で働くもりぐーのアメブロ-2010022522020000.jpg

渋谷で働くもりぐーのアメブロ-2010022522040000.jpg

元気があれば何でもできる!

というわけで、新宿のアントニオ猪木酒場に行ってきました。

店に入るなりいきなりゴングの洗礼をうけ、横では店員さんが「イチ!ニー!サン!ダー!」をやってる!

店内は猪木一色!ビデオでは猪木とブロディの一戦が!


はっきりいっておもしろ過ぎです!アルバイトで働きたいくらい!

IWGPのベルトも拝めましたし、料理も美味しかったですよ!

きっと一ヶ月以内にまた来るな…(笑)




ちなみにいっしょに行った入社二年目の女の子、プロレス全然わからないっていうので、ふたつだけ教えました。

最強外国人はブロディ、最強日本人はジャンボ鶴田!
明日朝、このふたりの名前言えなかったら、ドラスクからの4の字ですわ!
渋谷で働くもりぐーのアメブロ-2010021719440000.jpg



もりぐーの家に


くるーっ!(ザキヤマさん風。笑)



日曜に新浦安の巨大家電量販店で注文した東芝レグザの37Z9000が来ました。

レグザはシェアこそ小さいものの、かなり高評価でしたので。
先日商談したAV家電に強い取引先様も絶賛してました!


その量販店は現金値引きが売りなので、いつも買ってしまいますね。店員の接客もよいと思います。



これでやっと脱アナログですわ。