昨日、また鶴橋から
電車内で待ち合わせしたよ\(^o^)/
スーツな浩輔は
かっこいい!ね

で、浩輔家かえって
車でスーパー\(^o^)/
明日の用意と
マッコリと白ワイン購入

ドンキで、由乃の
マッコリ用グラス買ってくれた

こうくんありがとー


帰宅して
お風呂はいって、
タイタニックDVD

私、タイタニック
見たことなくて

4時まで見てた(笑)
途中ラブラブ
で一旦停止してたけどねぇ

笑仲良くねんね

そして由乃早起きして
お弁当つくったよー

こうすけ起きてきて
用意して
奈良公園いった


お散歩してお弁当食べるだけで
幸せ

これで、近畿制覇まで
あと滋賀県だけ\(^o^)/

わー!幸せ

それで、
こうすけんち帰ってきて
爆睡
ごめんね
起きたら、
なんやかんやで亮太くん家
いったよー

からの、まーくん、ゆうかちゃん
合流していって
大正まで送ってくれた

車の中も楽しかった!
ありがとうございます\(^o^)/
で、由乃は花奈とあかねと
ごはんやからバイバイ

浩輔は引き続き
そのメンバーで呑んでんて

お互い充実な日でした

iPhoneからの投稿

