Fiance Life ..♡Wedding Story♡ -10ページ目

Fiance Life ..♡Wedding Story♡

2011.04.13 お付き合い♡
2014.01.05 プロポーズ♡
婚約生活Blog .....




きのう、浩輔と
鶴橋で21:10に待ち合わせしてて
由乃20:50とかに着いてて
ずっと待ってたんやけど


21時なっても浩輔から
連絡ないのー(>_<)。

不安やったけど結局
22時くらい?に連絡あって
なんとか待ち合わせして

電車で額田まで\(^o^)/


途中、会話うざくなったから
浩輔の方は向かずにずっと
後ろみてたら、メールで

こっちむけやニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

って来てめっちゃ笑って
しまったあ\(^o^)/

ほんと仲良し!ラブラブだねー!
(笑)







電車で帰宅も
めっちゃ久々やったね!
前の会社のときも
こうやって電車で額田まで
帰ってたもんねラブラブ




で、帰宅してすぐ
鶏貴族いったよん\(^o^)/アップ


今日は由乃の
おごり~~~~!!


由乃はワイン、
浩輔は焼酎!

お互い1杯しか飲んでないのに
エロトークが進む進む(笑)


で、昔の恋愛のこと
言い合えるのもこのカップルだけ
なんじゃないかな!?ドキドキ

信じあってるから
なんでも言い合えるの!




で、帰宅して
由乃はお風呂はいってきてたから
浩輔だけお風呂はいって

ベッドIN~!



今日もラブラブラブラブ
でも、、お酒はいってるから
浩輔不発(笑)私2かいも、、(笑)

浩輔には口でしてあげたら
なんとか(笑)(笑)

最近の営みはとても楽しいのです(笑)




朝、起きてすぐ
浩輔に襲われて、、(笑)


私はさすがに何処も
イカなかったけど(笑)



あー!エロいカップルやわ!!





そして今日も
BEEへ\(^o^)/


今日は浩輔のおごり!
ありがとう!ドキドキドキドキドキドキ


帰り、駄菓子屋さんで
大人買い!(笑)

蒲焼さんとか
めっちゃ好きやったーラブラブ


梅トラ兄弟もー\(^o^)/






帰宅して軽く寝て
由乃はバイトなので


浩輔が送ってくれましたアップ


ありがとー。



時間少しあったから
お菓子食べながら歌聞いてたラブラブ


photo:01



photo:02




あー、やっぱ浩輔くん大好きドキドキ

いつも思ってることやけど
更に思うよねビックリマーク


大好きだよーん!







iPhoneからの投稿