きのう、浩輔と
鶴橋で21:10に待ち合わせしてて
由乃20:50とかに着いてて
ずっと待ってたんやけど
21時なっても浩輔から
連絡ないのー(>_<)。
不安やったけど結局
22時くらい?に連絡あって
なんとか待ち合わせして
電車で額田まで\(^o^)/
途中、会話うざくなったから
浩輔の方は向かずにずっと
後ろみてたら、メールで
こっちむけや





って来てめっちゃ笑って
しまったあ\(^o^)/
ほんと仲良し!ラブラブだねー!
(笑)
電車で帰宅も
めっちゃ久々やったね!
前の会社のときも
こうやって電車で額田まで
帰ってたもんね

で、帰宅してすぐ
鶏貴族いったよん\(^o^)/

今日は由乃の
おごり~~~~!!
由乃はワイン、
浩輔は焼酎!
お互い1杯しか飲んでないのに
エロトークが進む進む(笑)
で、昔の恋愛のこと
言い合えるのもこのカップルだけ
なんじゃないかな!?

信じあってるから
なんでも言い合えるの!
で、帰宅して
由乃はお風呂はいってきてたから
浩輔だけお風呂はいって
ベッドIN~!
今日もラブラブ

でも、、お酒はいってるから
浩輔不発(笑)私2かいも、、(笑)
浩輔には口でしてあげたら
なんとか(笑)(笑)
最近の営みはとても楽しいのです(笑)
朝、起きてすぐ
浩輔に襲われて、、(笑)
私はさすがに何処も
イカなかったけど(笑)
あー!エロいカップルやわ
笑そして今日も
BEEへ\(^o^)/
今日は浩輔のおごり!
ありがとう!



帰り、駄菓子屋さんで
大人買い!(笑)
蒲焼さんとか
めっちゃ好きやったー

梅トラ兄弟もー\(^o^)/
帰宅して軽く寝て
由乃はバイトなので
浩輔が送ってくれました

ありがとー。
時間少しあったから
お菓子食べながら歌聞いてた

あー、やっぱ浩輔くん大好き

いつも思ってることやけど
更に思うよね

大好きだよーん!
iPhoneからの投稿

