morico+ -7ページ目

スペシャルおさかな 第3弾!!

さっそく釣れました~!!

うお座スペシャルおさかな第3弾
うお座

morico+


morico+



morico+


この2匹が釣れたのは、
他のお魚が寄せだんごを持っていたおかげですキラキラ


morico+
アカマスと・・・、


morico+
キンチャクダイ・・・!

それぞれ、1コずつ寄せだんごを持っていて、
そうびして釣ったらすぐ来た!というわけです。

スペシャルおさかなうお座
えさは何がいいのか迷うところだったけど、
アイテムもってるお魚に合わせていくといいのかも!?

ペタしてね

水槽GET


水槽を狙って50万つりP目指していたら・・・

破格ビックリマーク

10000つりPの水槽が発売されました~~~クラッカー

スペおさ、がんばるぞDASH!

貯まってたつりPで人魚とくらげランプもGETです。

ペタしてね

レインディナーズ!?

部活のみんなでレインディナーズmorico+ (笑。カジノ)へクラッカー

ストーン宝石赤おごってもらって、ルーレット盛り上がりました~ニコニコ

ありがとうドキドキ

最後に記念写真カメラキラキラ


morico+

深夜3時まで遊んでましたwww

楽しかったーmorico+ 音譜

ドクロ

渋谷Leftでこれ右下矢印GET。

morico+

ペタしてね

トノサマガエルキューブ


おさかなキューブ1つめ。

トノサマガエルをGETしました~音譜

ヨコヅナですねードクロ


morico+

アイテムGETのときに、画像が出なかったんだけど・・・なんで?

昼間のアマゾン上流といい、画像出ないのといい、
緊急メンテナンスといい、調子悪いみたいですねー汗

ペタしてね

アマゾン川 上級!?

おさかな手帳を見ていると・・・


morico+

ん・・・?

アマゾン川 本流 (上級)・・・???

そんなのオープンしたっけ???

と思って・・・さらに、見てみると・・・


morico+

何やら準備中っぽいかんじ。

18日まではおさかなキューブやってるから、
その後にオープンするのかなー?


ペタしてね