ポテトチップスって止まらないよね~。これ、昔ながらの味って感じでうまい。
今のポテチってうすかったり、軽かったり、カロリー減らしたりしてるけど、
イモ!油!って感じがたまらんぜい。
一度に全部食べないように気をつけながら…(結構袋大きいし
)
ハワイアンサワークリームとか、サワークリーム&オニオンとかほかの味もおいしそう!
ポテトチップスって止まらないよね~。これ、昔ながらの味って感じでうまい。
今のポテチってうすかったり、軽かったり、カロリー減らしたりしてるけど、
イモ!油!って感じがたまらんぜい。
一度に全部食べないように気をつけながら…(結構袋大きいし
)
ハワイアンサワークリームとか、サワークリーム&オニオンとかほかの味もおいしそう!
今日、家に帰ってドアを開けたら…
ピン!ときました。いい匂い!
グリンピースの季節がやってきましたよ!
こどもの頃から大好きさ!!
おかわりしたいところだが、食べすぎには注意…
明日のおべんとうにも早速詰めました。
毎日食べるものの一つ。
北海道乳業のフルーツサラダヨーグルト。
牛乳嫌いだからプレーンヨーグルトは食べないので、
フルーツ入りのヨーグルトはいろいろ食べたけど、
これはフルーツメインでとにかくゴロゴロ
いっぱい入ってる。
パイン、ぶどう、みかん、もも。
食べないとお腹の調子が悪くなるから
乳酸菌と果物の繊維でなにかしら貢献しているはず。
最近のお気に入り。
ピーナッツバターが好きだから、とにかく止まらなくなる!
輸入食品を売っているようなお店に売っていて、
これはイースター用のたまご型のチョコだけど、
バルマーからはアルミのカップ入りのバージョンのが出ているよう。
今度探してみよう。