サワディー カップ

皆様、こんばんは。

今日はちょっとミーティングでした(‘・ω・´)
photo:01


新製品になるかもな商品を3種類ほど。
photo:02


もしかしたらパンケーキ(ホットケーキっぽい)も、デザートとしてでるかもです。


photo:03
試食はしませんでしたが、こんなケーキも試作して居たり。











そして、流石にそろそろヤバいので、再び病院行ってきます。
なんてこったい(´・ω・`)
サワディー カップ

皆様、こんばんは。

今日は、ダークチョコレートプリンやコーヒークリームケーキなどの試作をしておりました。

ちょっと写真を取り損ねてしまいましたので、写真は無し。

味としては、
プリンはもうすこし砂糖かカラメルを増やすか、ココアを減らすかが課題に、
コーヒークリームケーキは、個人的にもうちょっと甘みがあった方が良いかな?と。
(実はコーヒー苦手かつ紅茶もろくに飲まない人なのです(´・ω・`))














個人的なおまけ

体調ですが、
お腹のガスのほうは、ちょっとずつましにはなっているような感じがしつつ、良い感じですが
何故か眠れなくなりました(´・ω・`)

ガスが溜まりだした時位?から、寝つきが悪かったり、寝れなかったりはあったのですが、
まったく眠れなくなり、ついに3日連続の完徹という・・・

学生時代でも、そんなんしなかったのに笑

取りあえず、皆様ストレスにはお気をつけて・・・。
サワディー カップ

皆様、お久しぶりです。

こんばんは。

取りあえず、お医者様から言われた2週間が過ぎたので、復帰しました。

と言っても、まだお腹普通に張ったままなんですけどね笑

治った様な振りしつつ、ふらつきやら吐き気は止まって無かったり(´・ω・`)

早く治らないかな。

取りあえず、なんだか体重が10kg落ちて、
ズボンが何着かブカブカになって、ずり落ちそうなのが一番の不安です笑

取りあえず原因はストレスとのことだし、何とかしないとなぁ。

次に悪化したら、今度は心療内科行かねばならんみたいです笑
皆様、こんにちは。

お久しぶりです。

ここの所、体調不良(現在は、頭痛と嘔吐・吐き気と戦闘中です)で、ダウンしております…。

お医者様の話では、機能性胃腸障害との事で、安静療養を要するとの事なので、今暫くは更新が途絶えると思います。

更新出来ず、日記を楽しみにしておられる方には大変御迷惑をお掛けしております。

申し訳御座いません。




iPhoneからの投稿
サワディー カップ

皆様、こんばんは。

今日も今日とて、一生懸命商品作成をしているキッチンです。

といっても、ちょっと所用があった為、今日は写真ないです(´・ω・`)

また、近いうちにエンポリアムにて使用する予定の、商品説明用のペーパーを作成中です。

内容は、ケーキの種類・名前・値段・概要をまとめたものになりますので、
 これで商品の内容が分かりやすくなると思います。

ぶっちゃけ、RCA本店オープン前から、
 作った方が良いんじゃないかと聞いていたのですが、やっと答えが返ってきた感じです(´・ω・`)