うちの子記念日まる4年 | 月と風とフレンチブルと

月と風とフレンチブルと

フレンチブルドッグのサイモンとモリィ
飼い主のサイモリママことモリィ・ホンダです

しばらく放置していたブログですが、気ままにまた日常を綴っていこうと思ってます


サイモンがうちの子になってまる4年経ちました。


笑ったり、悩んだり。あっという間の4年間ハート


毎年この日はサイモンとの出会いを思い出し懐かしむ私です。



月と風とフレンチブルと



GW前半、洗足池公園にお散歩にいきました。


サイモンは洗足池公園近くのペットショップ出身です。



月と風とフレンチブルと



4年前、当時洗足池近くに職場があって、仕事前にふらっとペットショップに立ち寄るとケースの中に黒いフレブル!


ずっと寝ている。


それもお尻をこちらに向け、なかなか顔が見えない。


やっと見えたその顔がとっても可愛いかった~ハート。


眠くてやる気のない、ちっともアピールしない...まったく愛想のないマイペースな子犬。


そんな性格も私にはどストライクでした。



月と風とフレンチブルと


マイペースなのは相変わらず変わってないかな。



4年も一緒にいると、サイモンのこと自然に何となくわかってきたこともあるけど、やっぱり分かろうと努力するってのが大事なんだろうな。



分からないことのほうがまだ全然多いし。



最近は私とサイモン、お互いに折り合いをつけるってことを学んできたような気がしますニコ




月と風とフレンチブルと



これからもどうぞよろしくね、サイモンくん。




月と風とフレンチブルと

サイモンとくっついていられる時、最高の幸せ時間しあわせ