
久しぶりに会った友人が白髪混じりの頭になっていました。
最近ちょっと心身ともに疲れているようです。。。
白髪で思い出したのですが。
栄養が不足してたり、頭皮ダメージが原因で増えてしまうそうです。
処理法として。
気になって引っこ抜いてしまう、という方もいると思います。
僕はまだ白髪は出てきていないと思うのですが。
抜いてしまった毛が生えてこなくなったら嫌ですね~。
親戚の叔父さんが若い頃から白髪頭だったそうです。
それをとにかく引っこ抜いていたら、薄毛になってしまったと。
そんな話も聞いたことがありますし。
もしも最近白髪が増えてきたなーという方は、ハサミで切るのが良さそうです。
そして、十分な休養と栄養のある食べ物を。
白髪だからと言って薄毛にならないとも言えないそうです。
男性も女性も髪は命だな~、と友達の頭を見て思いました。













