こんばんは。ガースーです。
いよいよ夏本番を迎え、毎日毎日うだるような暑さが続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はこんなクソ暑い時期にもかかわらず、とっても暑苦しい話題です。
nonnativeの2011 autumn+winter がHPで発表となりました。まだ夏だぜ、、
今期のテーマは『It doesn't matter』
キーカラーをベージュ、チャコール、ネイビーとし、90年代をスタイルを彷彿をさせる
少しゆったりめのサイズバランスになっているそうです。
ネイビー好きの自分としては、非常にテンションの上がるコレクションになっています。
去年の秋冬は自分的にはドツボだったのですが、今年は今年でかなりドツボ。
まあ毎年ドツボです。笑 相変わらずめちゃくちゃカッコイイですなあ。
春夏シーズンは『アンクルカットパンツ』と呼ばれる9分丈パンツが多くリリース
されていたのですが、今期も継続して沢山出るようです。
クソ寒い時期に9分丈パンツはどうなのかちょっと不安ですが
そこは靴下チラ見せでカバー。今からチラ見せスタイルを妄想しつつニヤニヤしております。
そしてHPでのスタイル画像。こりゃまたかっけースタイリングばかりですな。
特に『これ真似してー!!』と思ったスタイリングは↓。
見事にネイビーばかりです。笑
パンツはすべてアンクルカット。靴下のセンスが問われますねえ。
ウールのチェック素材、ツイード素材と物欲が刺激されます、、、買うなあこれ、、
そして注目は2枚目と3枚目の革靴。
これ、nonnativeがリーガルに別注したものです。しかもゴアテックス仕様。
リーガルってところがまた渋い!!めっちゃかっこいいです。
実は春夏でもリーガル別注はリリースされていたのですが
値段が値段なもので、自分は怖気づいてスルーしてしまっていました。
今期は買っちゃおうかなあと悩み中です。
あと3枚目のシャンブレーシャツにも注目。プルオーバーってところが
どことなくゆるい雰囲気を醸し出していて良いです。これは絶対買う!!
とまあこんな感じで、今年も金欠の日々が続きそうです。
それではまた。



