(^O^)
おとといでmoreメンになって8ヶ月が経ちました。
てったんです。
おとといは戸畑で練習をしまして、姫野の部屋を借りましてmore会(タコパ)をしました。
やっぱり、moreで集まるのは本当に楽しいですよね
o(^-^)o
時々、笑いの神が光臨もしましたしね

でも、そんなことなくても、基本moreは面白いんですけどね
゜3゜)ノ来月の3日のLIVEは楽しむことはもちろんなんですが、今までできなかったことが、1つでもできたと思えるようにしたいなと、僕は思っております

LIVE終った後は、ハモ1・ハモネプ・キャンプ・今後どうしていくか・姫野の一発芸など、moreみんなで話したり、(見ることができたり)することができたらいいですょね
(・ω・
)最後に僕の家の近くに毎月違う言葉が貼ってある掲示板があるのですが、その言葉をちょっと変えて締めくくりたいと思います。
『共に笑う人がいる、それだけで素晴らしいことではないか』
