先程、会社が終わって車を取りに行ってきました。![]()
修理に出していたのです。
修理の訳はというと、
先月に信号待ちの際、後ろからトラックがぶつかってきて・・・ o(TωT )
マイカー入院。 Σ(~∀~||;)ォォゥ
でも、お互い怪我が無くて良かったんですけどね (^ε^)♪
良かったけど、あれだけ破損してるの見るとやっぱり・・・
よかないよ!!
![]()
ってことで、今日は車が入院する前の出来事を書きたいと思います (°∀°)b
ある朝、会社に行こうと、急いで駐車場に向かったんです。
そしたら、
にゃんこ~~~![]()
運転席側でくつろぐにゃんこ2匹 (´∀`)キャ
近寄っても逃げる気配が無いので、
「あ~~~~時間無いんだよぅ、 遅刻しちゃうよ~~~。」
という社会人として切実な気持ちは置いといて、猫さんを撮影開始!!
もっと近づいても逃げないかな?
んーーーーーー
遠い?
もう少し近づけそう?
いえいえ、これでも最大限に近づきました!!
親子にしては毛の柄が違いすぎるし、カップルにしては後ろの白黒ちゃんが
小さすぎるという感じ !(´Д`;)
うちのマンションの下は猫が何匹か住み着いているんですが、
どれもこれも警戒心が強くて近づくと逃げる!ヾ(。`Д´。)ノ
そんな中、ニャン達が逃げずに撮影できて我ながら天晴れです (*゜▽゜ノノ゛☆
話は戻って、 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
女子に多い傾向らしいのですが、
車に名前をつけて可愛がるという行為。( ̄Δ ̄;)!
わたしは名前をつけるまではいかないですが、
洗車の時は、「お目目(ライト)が大きくて可愛いでちゅね~~(〃∇〃)」
と、ちょっとした親バカっぷりで洗ってます。




