告知じょ.。o○
今週の日曜日(7日)、日本サーフィン連盟主催のビーチクリーンアクトという全国一斉ビーチクリーンが行われますので、ご協力よろしくお願いします。
生見地区ビーチクリーン開始 AM 8:30。
ゴミ袋はsurf shop MOREにあります。
可燃物・不燃物に分けて集めてください。
集めたゴミは、B&G体育館裏の簡易トイレ横に収集。
普段掃除を行わない役場前ビーチ・西駐車場付近・民宿とさ前の無料駐車スペース周辺・合間トンネルの手前を中心に清掃。
また、各自道具も持ってきて流木などをかき集めていただいてもいいです。
当日は海に入っている一般サーファーの皆様にも手伝ってもらってください。
一人でも多くのご協力をお待ちしています。
追伸:このメールを生見を利用する皆さん、近くに住んでいる方に転送してください。
なお、当日は生見、宍喰、海部の各地区で清掃があるのでどの地区に参加してもかまいません。地区によって開始時間が違うので各自で確認してください。
みんなで綺麗な海にしましょ![]()
![]()
えらいこっちゃ!!
一昨日の夕方から右口元が腫れてました![]()
始めはニキビかなぁ。。。 と思い放置!!
次の日やっぱり腫れとる。。。
しかも前の日より腫れてるし、痺れてるやん![]()
初めてお店に来たお客さんに『僕の先輩が同じような感じで放置してて、酷くなって病院行ったらばい菌が入ってて、後二日遅かったら死んでたで!!!と言われた事があるので病院行ってください』と言われビビる。。。
でも病院行ってニキビですね♪って言われるのも恥ずかしいやん。。。 ![]()
散々みんなでやい②言うて、とりあえず病院行ってみました
結果→ ニキビではなく、何かの拍子に出来た傷にばい菌入り【多分海でやろne~。】えらい化膿してるとの事…。
という訳でお薬治療
そのままにしておくと顔全体に広がり大事なお顔を切って膿を出すとこでした
まさしく早期発見
早期治療![]()
大げさに書きましたが…元気です![]()
ばい菌が入ったらダメなので一週間波乗り出来ないだけです![]()
![]()
口は常に半開き状態です![]()
波あるのになぁ…。
今日は腹~たまにset胸!?ぐらいあります![]()
![]()
は~い~り~た~い~わぁ
![]()
ま~やんや~まん★

193腰~set腹。
ぼちぼち遊べる波来てまっせ~★
本日193beachにてサーファー対象に避難訓練が行われました![]()
地震が起きたら即座に海からあがり、193の役場の屋上か両サイドのトンネルの山に登ってください!!!との事。
今回は役場前に集合でエリナpro★が海の中から検証で合図からダッシュで五分
riyo★達は陸からのスタートで小走りで三分
MANAミポリンが次に南海大地震が起こったら超メガトン級のpowerの地震が来るで!!!と新聞に書いてあったのを教えてくれました![]()
自然が怒ってます。。。
とにかく、みなさんダッシュで高い場所に逃げましょう!!!
そして今日から9月。 秋です。
学校も始まり193は静かです(*u_u)♪
我が家のま~やん★も昨日こっちで仲良しになったトモ★のfamilyと共に帰っちゃいました。
よほど楽しかったのか1日ずっとため息ばかり。。。
1ヶ月半ほぼ一緒に生活して完全に1joy家の仲間入り
![]()

my broひ~ろ~★に徐々にキャラを開拓されたま~やん★

生の音楽LIVEに初参加して興奮してたま~やん★
ちびっ子や同年代の子、大人に人気の癒し系の優しいま~やん★
思った事をストレートに感じたままを伝えてくれるま~やん★
いつやったかなぁ.。o○ どこかの帰りにポツリと。。。
『あぁ~俺surfingやってて良かったなぁ
ほんまありがとう。』 やって。
嬉しいやん
この一言でお姉はHappyな気持ちになったぜよ![]()
今回もMORE合宿前半戦、後半戦。。。色々と学びました
学校頑張って行ってまたおいでねぇ~ん![]()
![]()
![]()
さぁRiyo★も昼からスクールです♪











