今週ゎ、

清春サンとたくさん会える週ですわドキドキ(*´∀`)やっばい


今日から土曜まで毎日?!




でも、
土曜ゎ、バイトなので、
整理券配布時間に間に合いません(TдT)

大宮なのにぃガーンガーンガーンガーン

ショック過ぎます。。


はああ。。




ん、でも、とりあえず

今日ゎアメスタ♪♪♪


ふふふ(*´∀`)♪
昨日、あの後、
getしてきましたニコニコ


無事取れてましたキラキラ

清春サン、ありがとうございま-す♪



1時間、自転車に乗ってたわけだけど、まだ筋肉痛がきてません(・∀・汗)
明日か?明日くるのか?(笑)



昨夜の清春サンかっこよかったなぁドキドキドキドキドキドキ(*´∀`)

早速、携帯の待受けにしちゃったアップ



今日ゎあと13時からバイト(・ω・)

早く雨やまないかなぁ。
キラキラ5:44キラキラ


うきゃー\(≧∇≦)/


いただきましたっドキドキドキドキドキドキ




はぁはぁ(´д`*)←ちょっ





こ、興奮しすぎて苦しくなりました(´д`)汗

すんません汗



清春サン、ありがとうございましたドキドキ(><*)




この後、チケット取りに行きます。


相変わらずのチャリだから、辿り着くまでにゎ何分かかることやら(笑)