森さん、
って言っても、

森清治サンじゃなぃのが残念汗(´д`)笑




今日ゎ節分なので、
恵方巻を。
食べるわけですね。



で、バイト先でゎ今年、

森さん(というか、森久美子さん)プロデュースの、
恵方巻and豚汁が限定で出たのです。



じゃん!
Welcome to my...-090123_1308~01.JPG


Welcome to my...-090123_1311~01.JPG



その名も、

"森恵方巻"キラキラ
"森豚汁"キラキラ



とにかく、
"森"って単語に反応しちゃうのです。

清春サンしか考えらんない(´д`)ドキドキ

重症でしょ(・∀・;)アハハ
キラキラ10:47キラキラ


まっさかまさかの、
連続ペタ

いただきましたー\(*≧∇≦)/ドキドキ




はう(´д`*)




清春サンっ(>Д<)
ありがとうございましたドキドキドキドキ
カラオケ行ってきました音符



採点した時に見れるっていう、清春サンの、フラッシュ?
見たかったからアップニコニコ



点数に応じて3種類ー、っていうから、
「全部見てやるぜー」と意気込んでいたものの。。。





…私の残念な歌唱力じゃぁ、2種類しか見れませんでした(;∀;)



それが、コレ★
Welcome to my...-090202_1404~01.JPG



Welcome to my...-090202_1247~01.JPG


ちょっと画像悪いけどDASH!




あと1種類ゎなんなんだー(´Д`)

気になるぅ。。