4/15
NHKホールのチケット

取れましたーラブラブ


しかも‥!(u_u*)ドキドキドキドキドキドキ

清春サン、ありがとうございます♪



今日から3月ですねー。

今月ゎライブがないのゎすごく寂しいけれど‥(ここ1年半くらぃ毎月あったから)
大丈夫です(><)




清春サンゎ引っ越しされたようで。。

オフでもバタバタされてるんだろうなぁ(゜゜;)
キラキラ16:03キラキラ


きゃっ♪(*≧∇≦)ドキドキ

いただけましたードキドキドキドキドキドキ



てゆぅか、
いつの間にか、清春サンの写真が変わってた…(〇◇〇;)


いつの間にぃっ?!(´д`)


ペタ、9日ぶりにいただぃたもので。。


気付きませんでした;;

清春サンのブログゎ毎日何十回も見てるのに…
自分、どんだけ-(´д`)


ごめんなさい(´д`)


それから、
ありがとうございます清春サン!


チケットの当落確認ゎ明後日からですよね-。

ちょっとドキドキ。。(>_<)
オハヨウゴザィマス。(ノ_-)



起きてすぐ清春サンのブログをチェックするのが、
もう私の日課になっているのですが。


今日ゎ、
起きて、いつものように清春サンのブログを開いたら、
更新されたてホヤホヤでしたキラキラ

まだ誰もコメント書いてなぃ状態でしたのでアップ



1番にゎなれなかったケド、
起きたのとタイミングが一緒で、嬉しくなっちゃいましたドキドキ(*μ_μ)


2時間しか寝れなかったケド、目覚めましたアップ



嬉しい目覚めでしたッ☆