2022-7-31

新型コロナ感染拡大のため、以下のライブを中止させていただきます。

楽しみにしていただいた方には大変申し訳ありません。

落ち着いたらまた企画させていただきますのでその時はよろしくお願いします!

 

---------------------------------------------------------------------------

カブリシャスLIVEやります! 

日時:2022年8月20日(土) 13:00open 14:00start 

オープニングアクト:ちゃか+nao 

会場:Acoustic cafe TANTAN https://cafetantan.com 

参加費:1,000円(ワンドリンク付き) 

 

都内のこんなオシャレなカフェでライブできるなんて♫

 

前回、上野公園野外ライブの主催者でもあったAcoustic cafe TANTANオーナーの

「ちゃか」さんよりオファーをいただき出演させていただきましたが、

 

さらにcafe TANTANでのライブ出演にも快諾してくださいました。

さらに、オーナーご夫妻にオープニングアクトとして演奏いただけることに!

 

もう至れり尽くせりですね~♫

 

参加してくれる皆様といっしょに楽しいライブになるように準備、練習して臨みたいと思います。

 

ご興味ある方は是非お越しください!

ご予約はこちらからお願いします。

 

当日はお店の食事はないので持ち込み可(ごみはお持ち帰り)となります。

参加の皆さんでワイワイやりましょう^^

 

お待ちしています!