氏名: 光富琉偉(みつとみ・るい)

年齢:21才

居住: 北九州市小倉南区徳吉西

職業:大学生

容疑:不同意性交、わいせつ目的誘拐

被害者:11才小学生女児







 

​事件考察

親は何のために塾に通わせたり、大学に行かせたのでしょうか。



将来性犯罪者になるのに大卒の資格は必要でしたでしょうか。


ロリコンで将来性犯罪者として生きる可能性の方が高く、刑務所への出入りを繰り返すのみの人生を想定し、かつ実行するなら義務教育以降の進学・学費は必要でしょうか?


親はどんな思いで安くない学費を一生懸命払うのか。より良い未来を子供に歩んでもらいたい、その為に必要な知識があるならば親としてできる限りのことはしたいと考える親御さんが多いのでは。


それなのに、初潮がきたばかりのような11才の幼い女の子に性的興奮してレイプして逮捕される大人に成長。


小児性愛者達はみな本当にこういう未来を望んでいるのでしょうか。


少女は痛みに泣き叫んだでしょうか。

妊娠してしまったでしょうか。

子宮や大腸は破裂してしまったでしょうか。

手術は必要でしょうか。

性病に感染したでしょうか。

HPVにより子宮頚がんになるでしょうか。

女の子の親族は泣いているでしょうか。


小児性愛者のみが気持ちよく楽しい思いをする為にどれだけの人が犠牲になったでしょうか。


親はどんな気持ちでしょうか。


この世に産んだ責任と性犯罪者に育て上げた責任・後悔に貶めて、被害者とその家族に一生の傷を負わせることがそんなにも楽しくて幸せなのか、小児性愛者の存在自体が全く理解できません。


それとも親は性犯罪者に育てた責任は一切感じず、必死に弁護士雇ってお金詰み、示談にして不起訴コースで全て無かったことにすればいいと思うでしょうか?


親がそれをすると、何度子どもをレイプしても示談で前科がつかないことに味をしめて何度も同じことを繰り返し、真の猟奇的幼女凌辱殺人犯に育てあげることに繋がると思います。


将来の連続幼女強姦殺人犯にさせるか、ここで真に反省させて社会に戻すか、若くて寿命が長い分道を誤ればとんでも無いことになりますよね。


しっかり服役させて二度とこんな事件を起こさないよう本人が反省しないかぎり、ジャニー氏のように老人になるまで400人以上の子どもが犠牲になると思うのは私だけでしょうか?


早く法改正がすすみ、児童への性犯罪者が化学的去勢が出所の義務となること切に願います。



小児性犯罪者の親御さん達もこれから400回逮捕されて示談金を永遠に払い続けるより、化学的に性的興奮おさめてもらう方がよほど安心して豊かに暮らせると思います。

双方にとってメリットしかないと思いますけどね。


小児性犯罪者の子孫を望んで残したい女性はきっといないでしょう。


本人も強姦によってできた子だろうと自身の子には養育費を払う義務や遺産の相続権も発生し、成人するまで支払い続けなければいけません。


ならば化学的去勢で困る人はいないと思います。


※もし安易にSNSでゲームでつられてついていった女児にも落ち度が・・なんて言ってる人がいたら間違いなく性犯罪者予備軍です。子どもは未熟だからこそ「困ってる」「道を教えて」「お菓子あげる」「ゲームあげる」という言葉を嘘とは疑わず大人を信じます。

今までも、信じて親切に道を教えるために近づいたら車で攫われ強姦されて遺体で見つかる児童は数えきれないくらいいました。

まだ子どもだからこそ、大人を信じてしまう。普段から大人の言うこと、先生の言うことは聞きましょうと集団教育されているから。それを「落ち度」「ついていく方も悪い」と貶める人は自分にとってその方が都合がいい性犯罪者なのでしょう。


未熟さにつけ込む大人が100%悪いです