av女優の皆様には日頃お世話になっております。

最近はどの女優さんもSNSをやっていて、今ではよりプライベートな内容を発信する裏垢的なアカウントを運営している方も少なくありません。

ここでav女優さんのこれらのアカウントを見て感じたことを少し。


av女優って大変ですねー。

ファンが頭おかしい奴がほとんどですもん。

特にSNSで絡んでくるのって、theおじさん構文使いの猛者ばかり。

頭の中はおちんちんでいっぱいのおじさんたちに愛想振り撒いていかないとと思うと、並大抵のメンタルではできない。

av女優さんのSNSのリプ欄って地獄ですよ、一回見て欲しい。

おせっかいというか、空気読めないというか、この人リアルでどういう神経して生きてるのか本当に謎、みたいな人ばかり。

会えるイベントを開催してる方も増えてきてますけど、どういう気持ちで臨んでるのかな。

結構体調不良とかでドタキャンする方もいるイメージなので、やっぱりメンブレするのかな。

若くてイケメンのファンもいるでしょうけど、そういう人って恥じらいとか自尊心みたいなのがあるので、おじさんみたいな絡みしないのよね。


最近は持論、正論を歯に衣着せぬ感じで投稿する女優さんも増えています。

でもそれは響かないと思う。

なぜなら相手はおじさんだし、投稿主がav女優だから。

作品とはいえ、普通の感覚では選ばない職業を選んで、裸でよがって汚されている画を配信されている人の言うこと、聞かない。

学歴も経歴もわからない人の言うこと、響かない。

人間なんだから言いたいことは誰でもあるよね。

でも、告知とファンサービスの画だけ投稿してる方が個人的にはプロ意識感じる。


これからもお世話になります。