moppy2012のブログ -2ページ目

moppy2012のブログ

ブログの説明を入力します。

アメモニからパーフェクUVサンスクリーンAA/パーフェクトエッセンスサンスクリーンのサンプルいただきました。ありがとーございます!

さっそく使ってみましたが、今まで自分がもっていたアネッサのイメージと違い(以前は専用クレンジングが必要なコテコテの日焼け止め)サラッと使い心地の良いものでしたが、個人的には顔用というよりはやっぱりボディー用として使用する方がしっくりくるかも...

ついでと言ってはなんですが、一緒にはいっていたBBクリームが思いのほか良かったです。

メイクが激しく崩れるとこなもなく自然な色見で、好感触でした。

今週末にドラッグストアへ行くかなぁ...(^-^)/



アネッサ公式HP