こんばんは、もっぴーです。
また寝落ちしてしまいました
トイレに起きたので
こんな夜中に投稿です(・∀・)
次男(双子兄・知的障害重度)の
歯みがき担当とーちゃん👓が
歯みがき時に毎回色々と質問をするのですが
何才ですか?何年生ですか?等々
覚えてほしいことを繰り返しやってくれる
お父さんの名前は?の問いに
※父の名はヒロが付きます
何と混ざったんだろう
夏休み楽しみすぎるのかな
一昨日のごはんキロクです
今日は三男が
午後はサッカー観たいから
朝イチで雨あがりの三ツ池公園へ
母的楽しみの祭壇は雨風で飛ばされてしまったみたい

紫陽花満開


池に映った太陽がキレイだったのだけど
写真は難しいなぁ
帰宅して男子たちのお昼ごはんは
焼きうどん

かーちゃんごはんは

サムライブルー的ヱビスさまと
ハムチーエッグマフィン
素晴らしい快勝でいただいたおやつはМちゃんからいただいた
「祝うとサンド」

おてての形のクッキーサンド♡
可愛くて美味しかった
再びハマスタに向かう親子を
微笑ましく見送るはずが
「応援タオルがない!」
となってかーちゃんキレる
出かける前に準備しとけや(# ゚Д゚)
気を取り直して夕ごはん

タルタルを食べるための、海老春巻き

あんりちゃんレシピ♡
むきエビで代用🦐
カラマンダリンを入れた特製タルタルがウマー(゚д゚)ウマー
タルタルディップ追いつかなくてスプーンで食べました(・∀・)
ジャーマンポテト

じゃがいもとベーコン!と
三男のリクエスト
マカロニ&チーズ

マッケンチーズ!
と次男のリクエスト
カポナータ


冷え冷え白ワインで、カンパーイ❗️

昨日のソーセージの残りも食べて

食後にメロンと双子の佐藤錦

行きつけの八百屋さんに
双子なんだよ〜って
言われて買ったら全部双子!
種が小さくて実がたっぷりで美味しかった
最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡
ではでは