こんばんは、もっぴーです。

また寝落ちしてしまいました泣き笑い

トイレに起きたので
こんな夜中に投稿です(・∀・)


次男(双子兄・知的障害重度)の
歯みがき担当とーちゃん👓が
歯みがき時に毎回色々と質問をするのですが
何才ですか?何年生ですか?等々
覚えてほしいことを繰り返しやってくれる

お父さんの名前は?の問いに

ほんわか「ヒロい夏休みでっす!!」
※父の名はヒロが付きます

何と混ざったんだろう爆笑
夏休み楽しみすぎるのかな笑

一昨日のごはんキロクです



今日は三男が

ニコニコ「カエルを探しに行きたい!」
 
午後はサッカー観たいから
朝イチで雨あがりの三ツ池公園へ車


母的楽しみの祭壇は雨風で飛ばされてしまったみたい



紫陽花満開




池に映った太陽がキレイだったのだけど
写真は難しいなぁ

帰宅して男子たちのお昼ごはんは

焼きうどん



かーちゃんごはんは


サムライブルー的ヱビスさまと
ハムチーエッグマフィンよだれ


素晴らしい快勝でいただいたおやつはМちゃんからいただいた

「祝うとサンド」


おてての形のクッキーサンド♡

可愛くて美味しかったよだれ


再びハマスタに向かう親子を
微笑ましく見送るはずが

「応援タオルがない!」

となってかーちゃんキレるムキー
出かける前に準備しとけや(# ゚Д゚)


気を取り直して夕ごはん



タルタルを食べるための、海老春巻き


あんりちゃんレシピ♡

むきエビで代用🦐

カラマンダリンを入れた特製タルタルがウマー(゚д゚)ウマー

タルタルディップ追いつかなくてスプーンで食べました(・∀・)

ジャーマンポテト


じゃがいもとベーコン!と
三男のリクエストニコニコ

マカロニ&チーズ


マッケンチーズ!
と次男のリクエストほんわか


カポナータ





冷え冷え白ワインで、カンパーイ❗️



昨日のソーセージの残りも食べて



食後にメロンと双子の佐藤錦


行きつけの八百屋さんに
双子なんだよ〜って
言われて買ったら全部双子!

種が小さくて実がたっぷりで美味しかったよだれ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡


ではでは