沢山の方に初めましてだったのに挨拶もろくにできぬまま、とにかくよろしくお願いしますと乾杯!
乾杯の後におもむろにマスクと衣装を持ってトイレへ発つ←これが事前の打ち合わせだった。
隣の江戸侍とともに立ち上がり、長テーブル向こう端にいる®️子に目をやると、さすが®️子、瞬時に悟り立ち上がる 爆
違う意味で サトリ世代 と呼ぼう。
トイレは広めのトイレ一個しかない。男女兼用だ。トイレはこの座敷からすぐだが、店員さんの導線を挟む。あまり邪魔になってもいけないし、羞恥心もあるし、とにかくこの通路を素早く移動しなければならない事がわかった。
トイレへ3人で立て篭もる。
なんだこれ。
札幌以来だよね。
再会の余韻に浸る暇はなくトイレで手を動かす。
この状況ありえない。と口々に言う割に着替えの素早さたるや。出来る女達は違うな。と尊敬。
スタメンのタクマになる為私もそそくさと真冬にノースリーブにお着替え。
いざ!トイレのドアを開け誰もこのトイレへ並んでいないかを確認。
いない。
いくよ?
ok
特殊部隊のごとくマッハのスピードで座敷に突入‼︎
向かい打つはアラシアンズ、丁寧なご挨拶なんて必要なかった。受け入れ体制が万全だった
歓迎してくださった事は声でわかった。
誰がどのような状態だったのかがお面からは見えないのでわからない。その時の写真を後日同席頂いた方々から頂戴しました。笑
何度見ても面白いアニャンゴ不安なご様子でタクマに寄り添う…
その後、みなさんとの撮影タイムになったけれど気がつけばアニャンゴはもういなく、®️子はまたテーブルの向こう端でビールを喰らっていた
。いつの間に、、
私達の知らぬ間に再びトイレで着替えたもののリーマンに出くわし、コスプレでご接待の夜のお店所属みたいになり動揺しまくっていた 笑笑
驚かせた関係ない方々すいません 笑
その後もお色直しにせわしない江戸侍と私
それはそれは着替えれば撮影。の繰り返しでせっかくの美味しいもつ鍋も満足に食べられなかったけれどそれ以上に楽しかったー。喜んでくれて良かったです。江戸侍も私もとても緊張していたけどお面を被って一緒にお写真を撮るときに皆んなの心臓の高鳴りを感じるの。凄くドキドキしていて本物じゃなくてゴメンねー。と思いながらこちらも嬉しいものです。
持ってきたお面全部登場しました
マチャキも登場
お面自体が小さかったり大きかったり画質が悪かったりクオリティもバラバラだったけど沢山の方がお集まりになると聞いたので一応全員分持参しました。それでも喜んでくれてありがとう。
そして何よりお迎えくださったMさんに心より感謝!
お写真も沢山の皆さまからご提供頂いたのになかなかブログにUPせずにごめんなさい。あの日の事は忘れません。本当に楽しかった。また皆さまにも会えますように










