もっぱらくんのブログ

いつもいつも大変お世話になっていますニコニコ



三工機器様ニコニコ



年末にも忘年会!!



そして今回は送別会ビール



ありがとうございまーすニコニコ




ここの店はお肉おいしいんだけど




なんかほっとするんだよねっておっしゃっていただきましたラブラブラブラブ




すごくうれしいお言葉ですニコニコ




お客様がお肉をおいしく楽しめるあたたかい店を目指していますニコニコ




お客様からこのようなお言葉をいただくと




元気倍増ですアップアップ


もっぱらくんのブログ


各務さんと競輪選手さんがご来店いただきましたニコニコ




佐賀県からレースでみえた遠山選手さんお疲れさまでした




おじいちゃんおばあちゃんが佐賀県に住んでいたので




佐賀弁はすぐわかりますニコニコあたたかく懐かしい感じニコニコ




みなさん楽しいかたばかりニコニコニコニコ




またぜひお待ちしていますニコニコ