正式発表されてないけど(事務所の手違いでフライングで出てたらしいがwww)、竜星涼くん大きい仕事決まったんですね!
(噂はあったみたいですが、私は戦隊(あっ)見るけど、ヲタではないので知りませんでした)


昨日club LIFE AWARD2012をぼーっと見てたら、竜星くんのムトーも入っていて、ライフファンでも彼を認めてる人もいたのね~と思ってたんですが。


手足長いから、殺陣とかキマったらカッコいいよね。


ライフはなんか、先取りしてるっぽいとこあるけど…


丸山さんとか(だいぶ前だけど)、植ちゃんとか、客演の方々が活躍するのは嬉しいです。


来年は毎週竜星くん観れるのか←あっあっ


ちなみに私はもう一人黒?と噂されてる、関ジャニの大倉くん似の子が気になります。


日曜日早起きは、来年も続くのかー
残念な郵便にしばしボーゼンとしながらも、なんとなくそんな予感とか心の準備期間てあるよね、とか思ったり。



担当さんに退団されたのは、実は一回しかないんですが。
(しかも担当期間一年無かったんだが)



その時も『やっぱりな』って感じでした。
まあ今も元気に芝居続けてるみたいですが。
(実は方向性が私の好みとは違ってしまったので、その後の彼の舞台は観てません)


さてタイトルの話。


金曜土曜と酔っぱらいだったので、荒木のブログを読むのを忘れてたんですね。


んでさっき読んできたんですが。



まさかの担当ツーショット。
じゃれじゃれしてて可愛いじゃないか!


予想不能というか、新しいことやりだす小林くんとか、なんかいいなあ~



Jr.3なんで、及ちゃんとか海司みたいに先輩然としてていいと思うんだけど、そうじゃなくて後輩達に馴染んじゃってるとこ(そしてまた、あまり気を使わせないとこ)が、永遠の癒し系(@もぽりん←)だよね。



イベントの時見かけた時も、仲原会の方々と楽しそうにしてました。



て言っても上の方々にも可愛がられてるっていうね。



やっぱり素敵すぎる、マイ担当←←



いや、一時期はもう、影絵本職になって、帰ってこないことも覚悟したんですよ。



だからファントム~11人、続11人の連続出演は本当に嬉しいです。



全ての予定の最優先を『ライフ観劇』にしても、『小林くん出てるからね』って許されますwww



今日はほっこりした気分で眠れるよー



ありがとう荒木!←?
の、冊子が届きました。

会報じゃないから?役者手紙無いんですね。

フレッシュの、若手公演への意気込みとか読みたかったなあ
(フレッシュ担当にはいませんがw)



次回は2月下旬てことですが…

続には荒木出ないんだよー!!
(荒木は担当です←)


せめて、23日のイベントのときにいたメンバーだけでも、その場で書かせることできたじゃんね~



って思うのはファンのワガママか(;。;)



まあ荒木さん、ブログがあるからいいけどね…



やっぱり自分の文字で見たいよねえ…



でもショックだったのはそこではなく…


ミカちゃーん(爆泣)


Jr.7は私がライフファンになって、初めて入団から見守ってきた期なので、思い入れも強いので、減ってしまうのは悲しいです。



もうすぐ10周年だったのに…



いや、10周年イベントにはいてほしい!


最後にライフで観たのがイベントなんて、切なすぎる。



エーリクもう一回観たかったな(本音)