及ちゃんのブログでの、荒木へのラブコール?的なものに、めっさ顔がニヤけてしまった…




ウフフフフフフフ(*´艸`)




愛されてるなードキドキ



て、よっちゃん帰ってきたら、わすれちゃうかな(つ_;)
ダイエット(体重)の話ではありません。
距離の話。


昨日かな?ちゅうがTwitterで『5キロぐらいなら歩く』的なことを呟いていたので…

5キロって具体的に、どっからどこまでぐらいの距離?
と呟いてみたら、親切な友達が調べてくれました。


・渋谷~新橋
・隅田公園一周
・御苑~薬師

ライフファン的には、3つめがわかりやすい?

つまり、サンモールからウエストエンドぐらいなら、ちゅうくんは歩いてしまうわけですね。


新宿~サンモールでヒーヒー言ってる私には信じられない…


いや、自担さんなら、軽く走るでしょうけど(^^;)



でも、普通に歩いて64分てことなんで、男の人が早歩きしたら、一時間かからないのかな?



5キロとは言いませんが、健康のために、少し歩こうかなあ…
急にブログの更新がマメになって(去年はほぼ一年放置)、読んでくれてる人を意識しだして(まあ、いいことですけど)、『コメント嬉しい』的なこと言い出して…

そうなってくると、コメントする気が無くなるとか、私だけですか?


まあ一人一人にコメント返しとかはさすがにしてないみたいですが(出来る時間はありそうだけどね←)


だってね、散々不安定で不定期な更新のときは、コメントしてたんですよ。
なんか呼びかけ的な内容なのに、コメント無いと寂しいな、と思って。


友達とか以外で、コメントするのは好きではないんですが、まあ向こうが私だって分かってる分にはいいか、ってね。


コメント返しとかは期待してなかったけど、見てくれてればいいや、ってね。



で、今はなんかもうね、本人の努力の甲斐あってなんですけど、毎回コメントそれなりに付くし…
てかコメント待ってます的な内容がね、どうも…



いや、読んでるんだし文句言うなって感じですが。

文句じゃないんですよ、独り言です。



いろんな人に、気にしてもらえるようになって良かったねー(棒読み)



いや、昔から陰ながら応援してる人は他にもいますよ、はい。



ただなんか、なんとなく、コメントはする気にならないという話でした。



うだうだ言ってすみません(´д`)



追記。
結局、自分、素直じゃないなーということなんです。
素直に『行ってらっしゃい』『お帰りなさい』『お疲れ様』てコメント出来る方が羨ましいという…