アイドル系浅川くん☆彡

★浅川拓也(あさかわたくや)くん★

御披露目の話↓

・役者は金持ちだと思っていた…と役者になろうと思った最初の動機は不純だったけど、芝居が面白くなってきた
・フリーでやっていたけど、役者を続けるには所属したいと思った

私の超個人的いろんな印象とか↓

AAAの西島くん似(ですよね!?)
元Jr.10の織田くんと共演してました。(私は観てませんが)ライフの話も聞いたのかな?
とにかく可愛い←
でもリズム感いまいち(苦笑)

浅川くんは普通に可愛いですよね~
だから私はひっかからなかった(苦笑)
プレイベの時は、あ、いいなって思ったけど、やっぱりみんなが可愛いという子は私ダメなんですよ(何度も言いますが澤井ちゃんは例外)
今回のメイクはちょっときつめだったけど、でも笑うとくしゃってなって可愛い。
いやなんだかんだ『可愛い』しかもう出てこない…
他がお兄さん系だから、弟っぽさが余計印象に残るのかな。
何順にしようか悩みましたが、やはり御披露目の時の順番で。

ってなると、最初が一番お気に入りなんで一番長くなる可能性が(苦笑)


★千葉健玖(ちばけんき)くん★

まずは、御披露目のときに話していた内容↓

・幼稚園の発表会のピーターパンで、フック船長をやって、芝居に目覚めた。
・殺陣、ダンスが得意
・学校の公演を観た藤原さんに、ライフを受けてみないか誘われた。


私の超個人的いろんな印象↓

元Jr.6の萬代慶太くん似(牧島さん公認(笑))
実はこれが、最初に千葉くん気になった理由でした。
千葉くんの、あの『雰囲気可愛い』とこが好き(*´艸`)
正直、澤井ちゃんみたいに、誰が見ても可愛い…っていうんじゃないですよね?
いや、だから私好きなんですけど(´д`)
ふなみんタイプかな。
ふなみんはそんな好きじゃなかったけど←

ケセラセラの歌ではいい動きで舞台を駆け回り、最後はすぅさんとダンス対決してましたwww
先輩(翔音くんやすぅさん)をうまく利用しながら、しっかり自分を出してたけど、決して出しゃばってなくて、先輩の邪魔はしてない。
でもここぞとばかりに自分の持ち味発揮してた感じ。
↑みたいのって、天性もあると思うけどね。
普段のぼやっと具合から一転だから、千葉くんはそこが魅力なんだな~と。

ふなみん~萬代くんときたら、WHITEのマドンナ!
ぜひやってほしいな~
携帯開けるたび『チームカリオストロ』の写真を見て、にたにたしてます。
↑完全に怪しい

てか目線は手前二人ですけど(*´艸`)

って、どちらもご贔屓ではないんですけどね←


フレッシュが写真に写ってるというだけで、嬉しいんです。

まるっとフレッシュ好き~みたいな。



今日は最近一番一緒に観劇に行ってるお友達と、お疲れ様会してきました♪

私がフレッシュの話ばかりしてるから、だいぶ影響されてきたみたいで、お気に入りもできたしでずるずるとフレッシュずき仲間に引き込んでます(・∀・)


で、まだ一人一人のことを書いてないので、それをしないと私の中でカリオストロ伯爵夫人は終わらないな~と。


そんなわけでがんばります~
(誰も待ってないだろうけど…)