mopippiさんのブログ -14ページ目

mopippiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


することないから

大学図書館から失礼します。笑



たしかね

なんか書きたいことは

あったはずなんだ


でも思い出せない。笑

多分独り言的なことを

書きたかったんだけど



なんだろう。

最近こういうの多くて

本当に困っている(ノ_・。)


部屋に行っても

何しにきたんだっけ?

とか当たり前だし


携帯開いても

何を見ようとしたんだ?

とかとか・・・・・・。


どうしたら改善されるかな。笑





とりあえず

たくさん食べて寝たけど

風邪は完治しなくて

その中で5連勤を

なんとか乗り切った。


風邪薬も貰って

楽になるかなーと

思いきや女の子の日。


ここ何日か散々です。





心配事は解消したし

結果オーライだけどね。笑




さー、書くことがなくなった。

京華のみんなに

あーいーたーいーなーっと。






一昨日の夜から
喉の調子が悪かったのと
また左背中に何かいると
母に脅されまして。


昨日の朝起きたら
風邪の前兆みたいな感じで
あーってなって。


美容院の担当さんが
風邪引く前にすると治るって
話してくれたの思い出して
チャレンジしてみた(・∀・)



高カロリー摂取。笑



その人はコンビニで
4000円分くらい食料買って
一気に食べるんだって。
アイスとかご飯とか
とりあえず食べる!


そんであったかい格好で
早く寝て汗かいて
ひたすら寝るって(・∀・)


良いっちゃ良いけど
太るしなーとか笑いながら
聞いてはいたけど
実際やるとすごいね!笑



うちの場合、偏食だから
量とか分からないけど
とりあえずいつもより
食べてみました(・∀・)



パン、ヨーグルト、スープ


おにぎり、揚げ物、サラダ、スープ


野菜炒め、唐揚げ、少なめのご飯
お煎餅を母の元から盗む←

仕事の合間に
チョコを食べて…!



食べてすぐ寝た(゚ー゚)!!








朝起きたらなんと!
喉の痛み半減っ♪(゚◇゚人゚◇゚)


さらにー!
体重変化も無しヘ(゚∀゚ヘ)


まあ、食べた物は
2日後に出るっていうけど←





担当さんすげー!
ほんとに治りそー!

しばらくは食べたいもの
食べることにしますw







iPhoneからの投稿