mopinesさんのブログ -4ページ目
明後日からテストとかいける~?
覚えることありすぎて
頭ちんぷんかんぷん
今日はママの誕生日
おめでとう(^^ゞ
まおのこと産んでくたから
今の自分がおるし
ママがいてくれたから
ここまで元気に育った
本間に親には感謝しな
アカンなぁ~
普段ムカついたり
するときあるけど
自分のために怒って
くれてるってことを
もっと理解しないとねっ
ママいつもありがとぅ
ママの生徒さんから
年の数文のバラ(^○^)
ママ感動してたわっ(笑)
今そのバラ飾るん必死です・・・
おはようございます
筋肉痛で体のあっちこっち
痛すぎるっ(;´д`)
今から
やだ~ 寒いし行くのめんどくさぃ
なんで土曜日もあるん???
テスト前ぐらぃ休みたいし
まぁ文句言わんと
頑張って行ってきま—す
んじゃっ


