関西も夜は肌寒くなってきました。
そろそろ半袖は厳しい今日この頃。
皆様、風邪などひいてらっしゃいませんか?
あ、だいじょうぶ?
わたしは全然大丈夫(笑)
そうそう。
ダイエット。
がんばってますよ。
今日、ウエスト測ってみたら
人生最大に細くなってまして←体重は変わらない。でも、体重なんていわなきゃわかんないからね(笑)
よっしゃー!この調子で60センチ切るぞ!と思った矢先に飲みに行くおバカなわたし…
あした…あした運動増やすから…(´Д` )
堪忍して…
そうそう。
先日、念願の
骨盤矯正にチャレンジしまして。
わたし、絶対骨盤歪んでると思ったんでいつかやって貰おうと思ってたの。
なけなしの金で行ってまいりました。(笑)
やっぱり右に歪んでまして。
腰も痛かったんですが
案の定、腰が固まってますよ。
と、いわれ(笑)
ギックリ腰にいつなってもおかしくないぐらい…なんて言われ
あら、将暉くんとお揃いだわ!
なんて一瞬でも思ったわたしは馬鹿ですね、あ、わかってます、突っ込まないでね←
まあ、そんなかんじな日常を送ってます。(笑)
そろそろ寒くなるから
スムージーは辞めて
野菜炒め生活に シフトします。
このままサイズ落ちてくれるといいなぁ。
まだちょっぴり暑いですが
お洋服の衣替えをしました。
もう、ヨレヨレのシャツは処分したりして。
秋色になったクローゼット。
今年の夏は黒いシャツが大活躍でした。黒とか白は、一年中使えるから
楽チン。←
でも、部屋着を入れてる引き出しは
黄色い某Tシャツが占領しています←
で、秋服を
一度お洗濯に回すんだ。
最近、ええ匂いの柔軟性が沢山でてますよね。
もっぷは、お日様の匂いが好きなんですが
最近、アロマリッチに変えてみました。
あまーい香りが
たまーにフンワリ香ります。
皆さん、オススメありますか?
ま、香りも好みですからね。(笑)
香水はつけないんで。
やっぱり、すれちがった時にフンワリ良い香りがすると
あら?ってなりますよね~
あれ、香水なんかな。
柔軟性ではすれちがったぐらいでは香りはわからないかな?
今日は、ジーンズを買いに行きました。
ずっともうちょっと痩せてから…って我慢していたショッピング。
スキニーやらストレートやら
いろいろありますが
やっぱり試着しなくちゃ分からない。
絶対服は試着します。
ジーンズなんて、特に。
サイズ一緒でも
メーカーによって
ちっちゃくて履けない!とかあるんで。
店員さんに勧められ
試着してみたが
サイズはどうなされますか?と聞かれ
今朝、ウエスト測ってたんで
それに合わせて出してもらいました。
ん?
痩せとる…←
ジーンズのサイズ
27インチなんて履けたかな…?
いつも見栄張ってチャレンジして
足で止まるサイズがでてきたぞw
…(´Д` )
ま、メーカーによって違うからな…(笑)
あ、履けた。←
で、
凄い悩んだんですけど
可愛いかったんでお買い上げ←
今年の冬は
履きまくって馴染ませるぜ!
で、がぼがぼになってまた新しいの買いに行こう!
お洋服の衣替えをしました。
もう、ヨレヨレのシャツは処分したりして。
秋色になったクローゼット。
今年の夏は黒いシャツが大活躍でした。黒とか白は、一年中使えるから
楽チン。←
でも、部屋着を入れてる引き出しは
黄色い某Tシャツが占領しています←
で、秋服を
一度お洗濯に回すんだ。
最近、ええ匂いの柔軟性が沢山でてますよね。
もっぷは、お日様の匂いが好きなんですが
最近、アロマリッチに変えてみました。
あまーい香りが
たまーにフンワリ香ります。
皆さん、オススメありますか?
ま、香りも好みですからね。(笑)
香水はつけないんで。
やっぱり、すれちがった時にフンワリ良い香りがすると
あら?ってなりますよね~
あれ、香水なんかな。
柔軟性ではすれちがったぐらいでは香りはわからないかな?
今日は、ジーンズを買いに行きました。
ずっともうちょっと痩せてから…って我慢していたショッピング。
スキニーやらストレートやら
いろいろありますが
やっぱり試着しなくちゃ分からない。
絶対服は試着します。
ジーンズなんて、特に。
サイズ一緒でも
メーカーによって
ちっちゃくて履けない!とかあるんで。
店員さんに勧められ
試着してみたが
サイズはどうなされますか?と聞かれ
今朝、ウエスト測ってたんで
それに合わせて出してもらいました。
ん?
痩せとる…←
ジーンズのサイズ
27インチなんて履けたかな…?
いつも見栄張ってチャレンジして
足で止まるサイズがでてきたぞw
…(´Д` )
ま、メーカーによって違うからな…(笑)
あ、履けた。←
で、
凄い悩んだんですけど
可愛いかったんでお買い上げ←
今年の冬は
履きまくって馴染ませるぜ!
で、がぼがぼになってまた新しいの買いに行こう!
