もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -56ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

ゆるーく、ダイエット続ける今日この頃。

久しぶりお会いした方に
「痩せたな~」
と、言われました。←ヤター

「次会うとき、リバウンドしてたら声かけんとくわ」(笑)

とも、言われました(笑)

思えば、将暉くんの握手会に参加して
あかん、自分あかん…。
と凹んで以来
励み、サボり、励みの日々。

おかしなことに
体重はさほど変わらないものの。
いっていただき嬉しいものの

まだ、痩せようと思ってる自分は

ヤバイですか?

や、まだ痩せても大丈夫じゃ(笑)

痩せて老けたら…やだな…。

テレビのダイエット特集で
たまに、痩せる前の方が可愛かったなっていうのありますよね。

せっかくがんばったのに、それは辛い(^_^;)

胸もなくならない様に
豆乳のむ日々(笑)

ま、ダイエットはほどほどに…。

大丈夫、まだ足はまだまだ太い(笑)
ウエストも太いんだ(笑)

本当に毎回毎回おもう。
人間はすごいと。

新しくでる電機機種
感動します。

思ったよりわたし嬉しかったらしく
携帯いじくりたおしてます。

携帯カバーもつけました。
で、やっぱりかわいいのがいいとは思うけど

わたし、シリコンカバーが良いという

ビミョーなこだわりがありまして(´Д` )

結局シンプルなカバーになりました。
しかも、やっすいやつ(笑)

いじくり倒してます。
アプリ、入れまくり。
しかも快眠アプリばっかし。←
どれが一番よく寝れるか
くらべようかって。
あぁ。毎晩楽しみ(笑)


人間はすごいなぁ。
尊敬。

今日もお月様綺麗でした。
酔っ払いです。
はい。

最近、夜はビールです。

炭水化物はたべません。

野菜をオヤツ…いや。つまみにして
350なビールを二本。

わたしには十分な量。


朝にはエクササイズDVDを30分

…ま。サボる日もあります←


てへ。


して。

皆さまに、敢えて聞く←

牛乳の香りのする女子とは
牛乳石鹸の香りということ…?

(´Д` )

バニラの香りは違うよね?

なんだ…

牛乳てw


ま、酔っ払いです。



いつもこんなブログ読んでいただいて
ありがとうございます

感謝です。

これからもよろしゅう(笑)