少し遅いゴールデンウィークを満喫しております。
や、前半は
皮膚科やら
眼科やら
いろいろ通いましたが
おかげさまで
蕁麻疹もおさまりました。
ちょっと後がのこりそうですが。
別に気にしないし
眼科は
コンタクトを買いに。
以前購入したのは
去年の写真集イベントで
ざーます眼鏡で
チェキ撮るのが嫌で
初めてコンタクトにした時
そう、ブログ始めたのも
それくらい。
もうすぐ
一周年。
早いなぁ。
いっぱい、スダ友さん出来て
楽しいです。
思い切って
Blog始めて
よかった。
これからも、よろしゅうに★
あ、ダイエットは…
なんか最近自分の身体が
好きになってきました(笑)
モデルさんや女優さんや
将暉くんみて←男子だ彼はw
細いな~
可愛いな~
あんなんになりたいな~
なんて思いますが
まず、骨格が違うし←おぃ
わたしは、わたしなんで。
わたしが好きになれる人間を目指します!( ´ ▽ ` )ノ
でも、ダイエットはずっとする。
後…全体的に
三センチは減りたいw
てかね、去年の写真集のチェキの時より3キロは太…太ってんだよー‼((((;゚Д゚)))))))
視力も落ちたんだよ~!(^^;;
戻す‼←体重
ブルーベリー食べる!←ぇ?
でも、今週末は…
食べる(笑)
なかなかエクササイズする時間が取れないので
ワザと少しヒールの高いパンプスを履いて行って
脚を鍛えようと
通勤に靴箱をあさってたら
時間がなくなり←
サンダルで行ったら
「寒くない?」(^^;;
といわれました。
わたしは、寒くないけど
見てる周りは寒くないのかな?だったんだね。
まだ、パンプスな季節なんか~←
ペディキュアの季節はもうちょっとだけ先かな…
ちなみに、
歩き方が悪いのか
ヒールのかかとが
外側からすぐ削れます。
時間があったら
ウォーキングとか通いたい…(´Д` )
さあ、今日は
赤さん抱いた将暉くんのドラマがありますね。
…リアタイ中は
わたし、がっつり仕事してます。
…今夜は夜更かし決定だな(笑)
ワザと少しヒールの高いパンプスを履いて行って
脚を鍛えようと
通勤に靴箱をあさってたら
時間がなくなり←
サンダルで行ったら
「寒くない?」(^^;;
といわれました。
わたしは、寒くないけど
見てる周りは寒くないのかな?だったんだね。
まだ、パンプスな季節なんか~←
ペディキュアの季節はもうちょっとだけ先かな…
ちなみに、
歩き方が悪いのか
ヒールのかかとが
外側からすぐ削れます。
時間があったら
ウォーキングとか通いたい…(´Д` )
さあ、今日は
赤さん抱いた将暉くんのドラマがありますね。
…リアタイ中は
わたし、がっつり仕事してます。
…今夜は夜更かし決定だな(笑)
ご無沙汰です。
もう、ロミオとジュリエットの舞台を見に行かれた方のブログをちょくちやく覗かせてもらいまして。
わたしは一通り流れがわかってるほうがすきなんで←舞台に関しては。
わ~
楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ
いまから楽しみ。
頑張って、楽しんでるマキューシオ。
あぁ、素敵!
ちなみに…
わたくしのダイエットですが。
グリーンスムージーダイエット
なかなか効果が…(´Д` )
いや、お肌やらお通じには変化あったんですけど
ちょっと合わなかったなと思い
いま、ちょっと違うのをしてます。
ほなら…
一キロ落ちたよ~( ´ ▽ ` )ノ
初めてからなら二キロ!
まだ目標まで先だけど
頑張ります!
マキューシオもがんばっとる
わしも頑張る!
腕のかゆみに耐えます‼←
あ、舞台見に行く方、お先に楽しんできてくださいね!
もう、ロミオとジュリエットの舞台を見に行かれた方のブログをちょくちやく覗かせてもらいまして。
わたしは一通り流れがわかってるほうがすきなんで←舞台に関しては。
わ~
楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ
いまから楽しみ。
頑張って、楽しんでるマキューシオ。
あぁ、素敵!
ちなみに…
わたくしのダイエットですが。
グリーンスムージーダイエット
なかなか効果が…(´Д` )
いや、お肌やらお通じには変化あったんですけど
ちょっと合わなかったなと思い
いま、ちょっと違うのをしてます。
ほなら…
一キロ落ちたよ~( ´ ▽ ` )ノ
初めてからなら二キロ!
まだ目標まで先だけど
頑張ります!
マキューシオもがんばっとる
わしも頑張る!
腕のかゆみに耐えます‼←
あ、舞台見に行く方、お先に楽しんできてくださいね!