円満家庭になるか…?離婚か…崖っぷちぶろーぐヽ(*^ω^*)ノ -5ページ目

円満家庭になるか…?離婚か…崖っぷちぶろーぐヽ(*^ω^*)ノ

付き合い当初からの精神的DV、身体的DV、モラハラ?
ずっと思ってました。
私が悪いんだ。と。

息子出産、育児STARTと共に

おかしくないか?なんで私が悪いんだ?

息子と幸せに暮らす事を目標に、がんばるぞぉぉおお¤\( `⌂´ )/¤

こんばんわー。

今日は友達と遊んで愚痴ってきたので気分スッキリ(^∇^)
息子のダウン買っちゃったし!ジキルさんには内緒です。笑

そういえば、ジキルさんって夫ね。(今更?)名前がなぜジキルさんなのかと言いますと。

ジキルさん、AB型なの。
そして自分で、

「俺にはAの俺とBの俺がいて、Bの俺が怒り出すと手が付けられないんだよね。( ̄∇ ̄+)」

……は?

この人何言ってんの?
(  ゚ ▽ ゚ ;)

という、自ら中二病設定をカミングアウトしたという爆笑もんの話をみかんの友達としてたら、ジキルとハイドが出てきて、それから
ジキルさんになりました。笑

つーか、40近くのおっさんが、自分で怒りの感情コントロールできないのもどうかと思うけど。
その言い訳は…
恥ずかしいーよ(;´Д`)ノ

しかもそれみかんだけに言うならまだしも、みかんの友達に言ってた。

(+_+)馬鹿なの?笑


ま。こんな事本人に言えないけど!Σ(~∀~||;)