円満家庭になるか…?離婚か…崖っぷちぶろーぐヽ(*^ω^*)ノ -2ページ目

円満家庭になるか…?離婚か…崖っぷちぶろーぐヽ(*^ω^*)ノ

付き合い当初からの精神的DV、身体的DV、モラハラ?
ずっと思ってました。
私が悪いんだ。と。

息子出産、育児STARTと共に

おかしくないか?なんで私が悪いんだ?

息子と幸せに暮らす事を目標に、がんばるぞぉぉおお¤\( `⌂´ )/¤

仕事始まるとダメだー更新が止まるー(´・_・`)


ってことで、今NOWでイライラ。

ジキルさんうっぜ!!!
まじ赤ちゃん。40近いジジイが赤ちゃん。
ぜーんぶ家の事説明しなきゃダメ。

しかも、説明しないと知らねーよ。教えておけ。とか言うからきちんと説明したのに、全然違うことすんの。

結局さ、なんか文句言いたいだけじゃん。
自分の機嫌次第で説明してもしなくても一緒。自分のやりたいようにやるだけ。

あーうぜぇ。
(^○^)

ジキルさんが以前私に言った言葉をそっくりそのまま返したいわ。

仕事にいくんだから、朝くらい気持ち良く送り出せ。

人にやってもらう前に自分が直そうねー(^○^)

あー朝から気分最悪!