よろしくお願いします。
何年かぶりにブログ開設しました~
あの頃は恋愛のこととかいろいろキラキラしたこと書いてたなあ…(遠い目
それとはうってかわって…
片付けブログ!じゃじゃん
片付けられない女なんですわたくし。
ほーんとにやばい。
お嫁に行けない♥︎
…とかいうレベルじゃない。
さっきもネタっぽく写真撮って上げようとしたけど、自己嫌悪の念に襲われヤメマシタ。(セルフドクターストップ)
汚い部屋に住む人は幸せになれない。
最近は特にそう感じます。
ちょっとずつ矯正するよー!
とりあえず今日から4月末までの目標
「毎日、10分以上掃除する。」
これ普通の女の子なら楽勝だよね…
こんなんだから彼氏が(以下規制
さて…と、よろしくお願いします!
友達ゼロスタートなので申請くださると嬉しいです。
