ずっと見えないけれど大きな壁を押し続けるのは難しい。
たとえそれがジブンの為だと分かっていても。
人生がかかってると言えるとしても。

だから、一度離れて、もう一度助走をつけてぶつかっていきたい。
いや、ぶつかってると思った瞬間に、軽やかに飛び越えてゆけるかもしれない。

今は、多分助走をとろうとしてると信じようと思う。

逃げじゃないって。
もう一度、真正面から向かってゆけると 信じよう。

前を向く。空を見上げて、深呼吸。
冷たい空気を胸に取り入れたら、走り出すんだ。

Let me run,
Let me smile,
Give me power...
Now, can I start running?




midって打とうとしたら、マッド(マッドサイエンティストとかに使うやつ)に見えた気がしてぞっとした夜中の1時。
負けない負けない。勝たない勝たない。
ふと、いきなり浮かんだフレーズ。
負けたくない。でも勝てない。なら勝たなくていい。引き分けでいいじゃないか。
相手に勝てなくてもいいから、自分には負けない。
そう、負けない事が重要なんだよ。
とか、言ってみたり…してます。

期末まで、もう少しだね。勉強は大っっっっ嫌いだよ。
でも、やらなきゃなんですな。  ムズぃですね…。

我が家はもうすぐお引っ越しなので、段ボールが来たり、大量の本をブッ○オ○に売りにいったり…。
バタバタしてて、ろくに勉強出来やしないよ!
ウソだよ、バタバタしてるのはどっちかって言うと私の心の中。
っていうか、バタバタというよりボケボケとか、ダラダラとか、うかうかって感じ。

さ、頑張りましょ。
ふぁいとっ。


終電が行くよ そんなこと、知らない

電話が鳴るよ でも 今は、聞かない

もっと 遊んでたいの   後悔は したくないから

譲れない今を この時を

昨日までのイイ子の わたしは もう いない


song :ふりぃ by 阿部真央

とは言ってられないよな…と思う十五の私。