何気に今年の元カレの誕生日
ステーキを食べたあと…
サモエドカフェに
行きました!
彼の希望ではなく
せっかくだから
どこかお出かけしよう!
ってことで私の提案で行った感じです。
拾い画か!?ってくらい
画質?が良い写真だな![]()
たまに白熊に見えたww
とにかく、サモエドちゃんたち
モッフモフ!!!で可愛かったです![]()
私、ワンちゃんと触れ合う機会
ほとんどないから
どう触ればいいか分からなかった
笑
猫は大体わかるんだけどなぁ…
簡単なようで難しい!!!笑
ワンちゃんは、猫と違って
どこ触られても嬉しい!!!
とか言われてるけど
(※以下写真参考)
全然違ったし…
笑
そりゃ、この猫のお触りマップも
違うんだからイッヌも違うよね🤔
あと、触り方も
猫を触る時みたいな触り方したら
"違う…"みたいな顔された![]()
わしゃわしゃしたほうが
いいっぽい????
今も正解がわからん![]()
てことで、私は
コツがつかめなくて
眺めて過ごす時間が長くなりました(笑)
彼はまだ私より
慣れてる感じだった。
けど、私も彼もすぐに飽きて
どうしよwwってなった。
なんていうか、
することがないww
カフェって書いたけど、
飲み物とか出ないし
猫カフェみたいに
寛ぐスペースもない。
けど、せっかくだからと
有料おやつを追加したけど
おやつ代まあまあするのに
やばいくらい量が少なくて
ぼったくりかと思った![]()
そんなこんなで
初のサモエドカフェを楽しみました。
写真少なくてごめんなさい![]()
お店を出た後、
彼は
良かったけど、
もうサモエドカフェに行くことはないな
って言ってて…
私も同感でした!
なんていうか、
1回行ったら満足!って場所でしたね。
そもそもの料金自体、高かったし…
2人でおやつ1個だけ買って
平日1時間2人で6千円くらい…
ここも私が払うつもりだったけど
いいよいいよと言われて
彼は彼の分を払ってくれました
けど、もちろん
行ってみたい場所だったから
行けて良かったし満足したし
また1つ、
2人の思い出が増えて良かったです![]()
また色々と
思い出を増やしたいなーって思いました![]()
おまけの写真です![]()
完全一致




