ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

何気に今年の元カレの誕生日

ステーキを食べたあと…


サモエドカフェに

行きました!



彼の希望ではなく


せっかくだから

どこかお出かけしよう!


ってことで私の提案で行った感じです。


拾い画か!?ってくらい

画質?が良い写真だな爆笑


たまに白熊に見えたww




とにかく、サモエドちゃんたち

モッフモフ!!!で可愛かったです照れ


私、ワンちゃんと触れ合う機会

ほとんどないから

どう触ればいいか分からなかった驚き


猫は大体わかるんだけどなぁ…

簡単なようで難しい!!!笑


ワンちゃんは、猫と違って

どこ触られても嬉しい!!!


とか言われてるけど

(※以下写真参考)


全然違ったし…えー


そりゃ、この猫のお触りマップも

違うんだからイッヌも違うよね🤔


あと、触り方も

猫を触る時みたいな触り方したら

"違う…"みたいな顔された爆笑


わしゃわしゃしたほうが

いいっぽい????


今も正解がわからん爆笑



てことで、私は

コツがつかめなくて

眺めて過ごす時間が長くなりました(笑)


彼はまだ私より

慣れてる感じだった。


けど、私も彼もすぐに飽きて

どうしよwwってなった。


なんていうか、

することがないww


カフェって書いたけど、

飲み物とか出ないし


猫カフェみたいに

寛ぐスペースもない。


けど、せっかくだからと

有料おやつを追加したけど


おやつ代まあまあするのに

やばいくらい量が少なくて

ぼったくりかと思った爆笑


そんなこんなで

初のサモエドカフェを楽しみました。


写真少なくてごめんなさい笑い泣き



お店を出た後、

彼は


良かったけど、

もうサモエドカフェに行くことはないな


って言ってて…







私も同感でした!



なんていうか、

1回行ったら満足!って場所でしたね。


そもそもの料金自体、高かったし…


2人でおやつ1個だけ買って

平日1時間2人で6千円くらい…


ここも私が払うつもりだったけど

いいよいいよと言われて

彼は彼の分を払ってくれました



けど、もちろん

行ってみたい場所だったから

行けて良かったし満足したし


また1つ、

2人の思い出が増えて良かったですニコニコ


また色々と

思い出を増やしたいなーって思いましたキラキラ



おまけの写真です下矢印



完全一致