華のGW突入なうです
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こども医療はまさかの9連休
やぴ27日
学校終わって
みんなとバイバイして
速攻きたく

準備して最終の高速バスで帰ってきた!
28日
小出高にいくみますみと
後輩ちゃんたち
見に行ってきたー(^O^)/
新1年生けっこう入ったみたいで
よかったよかった(^~^)
県総体まであともうちょい
がんばってね☆
味平行ってきた

久しぶりのラーメン美味しかった

バイバイして
夕方ごろまたいくみと合流!
買い出し行った~
みんな来るまでゴロゴロ~
で、けいたジーコまさつぐ 来て
バーベキューした(ノ´▽`)ノ
美味しかったけど激サム!(´Д`;)
早めに家んなか入った
さやかさとし 来て呑み~♪
楽しかったo(^^o)(o^^)o
またやろー♪♪
29日
男バレの大会を
ジーコと見に行ったけど
終わってたってゆーね(笑)
夕方けいたと
僕らがいた
見てきた(゚∀゚*)やっとだよww
泣いた。泣いた。
いろいろ考えさせられた。
見た後ちょっと落ちた(笑)
バッティングセンター
行ったりして帰宅っち!
30日
覚えてない(笑)
1日
青島じい に連れてってもらって
春大見に行ってきた(^O^)/
久しぶりのあの感覚
わらやっぱ高校野球だいすき!
とりあえずここまで~ ww
佐藤池球場なう

mon.
Android携帯からの投稿
